【OH】オーナーズホース サラブレッドロワイヤル第2弾 発売 | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

皆様こんにちは。
初めて生観戦した日本ダービーはキングカメハメハが勝った第71回の、新宿店スタッフ高橋です。

お待たせ致しました。本日遂に競馬ファン待望の商品が発売です。

$MINT新宿店のブログ
オーナーズホース サラブレッドロワイヤル第2弾
1パック(3枚入り):315円
1ボックス(20パック入り):6,300円→
5,670円【10%OFF】


今回のカードのテーマはダービーウィークに相応しく、日本ダービーで活躍した名馬達。店頭開封で出現したシングルを中心にご紹介させて頂きます。

$MINT新宿店のブログ
SSレア キングカメハメハ

$MINT新宿店のブログ
SSレア ナリタブライアン

$MINT新宿店のブログ
SSSレア ディープインパクト

毎度の事ながらデザインは秀逸。めちゃくちゃ格好イイです!!!そして新たな試みとして箔サイン入りのカードも登場。上記にあるキングカメハメハがそれです。誰のサインかというと・・・

$MINT新宿店のブログ
安藤勝己

惜しまれつつも先頃引退した稀代の名騎手・安藤勝己を記念し『アンカツMemories』というカードも収録されています。同騎手の箔サインとコメント入り。力強い手綱捌きで多くのファンの心を掴んで離さなかったアンカツ。カードを眺めながら思い出に浸るのも有りかと。


数ヶ月前、突如として話題になった競走馬も収録されています。

$MINT新宿店のブログ
ブロードアピール

新宿店スタッフ視聴率80%を記録する(!)人気深夜番組『怒り新党』の人気コーナー“新・三大 競走馬ブロードアピールの走り”として紹介され、放送時にはTwitterのトレンドになる程。おばあちゃん馬ながら猛烈な末脚を用いて最後の直線で爆発する走りは一見の価値有り。個人的にはPS『ギャロップレーサー』で使っていたこともあり、ブロさんの凄さは身を持って体験しております。ハンパ無いですよ。


他にもいくつか。

$MINT新宿店のブログ
ナゾ

$MINT新宿店のブログ
モチ

$MINT新宿店のブログ
モグモグパクパク

$MINT新宿店のブログ
オレハマッテルゼ


全て実在する競走馬です。面白い名前ですよね。馬主である小田切有一氏はこれら以外にもインパクトの有る名前の競争馬を多数所有しています。ただし中には名前申請の際にJRA側から却下されたボツ案もあったとか。「ドウモスミマセン」や「ニバンテ」等。一本芯が通っている馬名の付け方はもはや、尊敬に値します。


新宿店では本日より新弾のパック、ボックス、シングルカードを発売致します。このブログでご紹介させて頂いたカードの他にもバッチリ取り揃えております。ご希望のお客様はどうぞお立ち寄り下さい♪