蚊対策教えてブログネタ:蚊対策教えて 参加中

お久しぶりです!

子供達のアデノウイルスが移るんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、今のところ無事です(笑)



しかし、別件でかれこれ2週くらい病院行ってます(^▽^;)

ちなみに来週もです…。


せっかくの休みは家事と通院で終わる…。


やっぱり厄年だからなのか!?
まだ、何かあるんじゃないか!?とヒヤヒヤしてます( ̄□ ̄;)


さて、ブログネタからですが、渡航歴も都内へも行っていない方からもデング熱にかかった方が出たようですね。


うちは窓辺に吊るすタイプのものをかけて、アロマディフューザーでゼラニウムを焚いてます(・∀・)

外に出る時は、アロマの虫除けブレスをして、虫除けスプレーをふってます!

なんせ、うちの駐輪場って蚊が多いんです!!


子供達はディートが気になるので、アロマタイプの虫除けスプレーを使っていますよ^o^

オススメのスプレーがありましたら教えて下さい☆-( ^-゚)v



それではまた!