お久しぶりです。

7ヶ月ぶりの更新です(;´▽`A``


色々と忙しくって・・・はい・・・



★2008年 サンウバースディー企画について★


8月5日はサンウの誕生日ですね。
今年も誕生日がやってくるのですが、「今年はどうしますか?」とWOOPIオンニと話しておりました・・・

俳優クォン・サンウが中国四川省地震被害者たちを助ける為に

何ができるのか模索中だ・・・
クォン・サンウは先月 21日自分のファンカフェーに "

中国で強震が発生して幾多の人命被害があると聞いた"と

"とても心配になる"と文を書いた.
この文で "あらゆる方法で手段を尽くし耐えて迅速な復旧になることができるように祈る"と

"私のできることが何なのかと考えている"と付け加えた.
クォン・サンウのこのような文に中国ファンは "私たちに自信感を与えて感謝する"と

言う文を書き肯定的に回答した.
クォン・サンウは 2006年日本地震被害者を助けるために

100万円を寄付した事があり, 今回中国地震被害者たちを助けるために

準備をしていることと知られた.
クォン・サンウのある側近は "所属事務所も分からなく

本人が自ら準備しているようだ"と言った.


今年は、私達もサンウの意志を汲んで

「中国四川省地震被災地」に
関西相佑会の名前で寄付
をしたいと思います。
その寄付とニュースを、今年「関西相佑会」からの
サンウへのバースディープレゼントにしたいと思います^^

(昨年、サンウの誕生日の8月5日の
韓国の新聞やネットニュースに載りましたよね^^
覚えてらっしゃいますか??)

♪去年のニュース記事♪



昨年は日本の「中越沖地震被災地へ」ということで「日本赤十字新潟支社」へ
送金しました。

今回は海外ということで、きちんとしたルートを通るために色々と調べましたが
日本赤十字の方は6月10日をもって寄付が終了しますので、期間が短いため
中華人民共和国日本国大使館経由で送金したいと思います。




★期間:6月6日~7月31日

★振込先:ゆうちょ銀行
     15160-7987521 カンサイサンウカイ(関西相佑会)

★送金先:中華人民共和国日本大使館「中国地震被災地に対する緊急募金」係
(7月31日までの入金分をまとめて、上記へ8月1日に送金いたします)

★会計報告 及び 監査 及び 領収
・会計報告→8月1日に振込み完了後、夜にでも
        通帳をスキャンした物をこちらに
        アップしたいと思います。
(*1.上記 口座は昨年の寄付のために開設したもので、
昨年の寄付終了後は残高¥0でした。
入金項目は、今回の皆様からの振込み金のみとなります。
そして払出項目は、「中国地震被災地に対する緊急募金」
への寄付金(入金された総額)のみとなります)

(*2.寄付先への振り込み手数料がかかりますので
入金していただいた金額から手数料を差し引いた金額を寄付とさせていただきますが、
上記口座への各自振込み手数料は、ご負担下さい。
ゆうちょ銀行から振り込まれると、今なら手数料無料です。)

(*3.通帳をスキャンしてこちらにアップする際、
入金日、金額は全て出しますが、個人名は
名前の最初の一文字だけ出して、残りは見えないよう
きちんと修正してアップします)

・監査→別途設ける事はせず、こちらのサイトを
     閲覧していらっしゃる皆様自身です。
     通帳をスキャンして載せますので、
     ご自身で合計をご確認ください。自分の入金額、日時、
(名字一文字ですが)お名前をご確認下さい。

・領収→別途領収書を発行することはいたしませんので
     ゆうちょ銀行窓口及びATMにて振込みされた際の
     通帳記帳、振込み帳票を領収と代えさせて
     頂きます。


また追記がありましたら書き込ませていただきますが
一人でも多くの方のご賛同、お願いいたしますm(__)m