毎日、暑いですね。

今日から8月です。


先月の23日から31日まで募集しておりました

「新潟中越地震被災地への義援金」の報告です。


31日までで募集を締め切り、本日正午に

郵便局より「日本赤十字新潟県支部」へ

振込みをいたしました。


今回の入金一覧です。



gienkin1



gienkin2



gienkin3


↓全額出金後、振り込みました。

jyuryousyo


日本Kwon Sang Woo fan有志

(関西相佑会→口座名義ですので入っております)


総額:¥253,000


総勢:56名


合計金額、入金された方はご自分の入金額を

ご確認ください。


「正式受領書」の発行もお願いしておきました。

届き次第アップしますが、込み合っていて

少し時間がかかるようです。

お待ちくださいね。



今回、私たちの企画に賛同してくださり、

寄付をしてくださった方、

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

その皆様の気持ちを裏切らないように、きちんと

報告し、振込みさせていただきました。


今回、この企画を立ち上げるにあたって

色々と助言してくれた、全国の(私の)韓流チング。

いつもだけど、今回も本当にありがとう<(_ _)>

この場を借りて、お礼を言います・・・


この企画を日本公式に書いた時、

まだ公式事務局の方では何も準備が出来ておらず

「意見の一つ」だったようですが、

私たちの企画の最終振込み日まで待って下さった

公式事務局・・・ありがとうございます。



一緒に立ち上げてくれたWOOPIオンニ、

ありがとうございました(^^)/