サンウも昨日韓国へ帰国し、今日から映画の撮影に

合流したんでしょうか?

ソウル郊外での撮影は、今週末まで(?)

来週からはソウル市内での撮影らしいですね。

撮影状況は遅れ気味なんでしょうか?

まだ30%を消化したくらいだと聞きましたが・・・


他のイベントはこなさずに映画に専念してもらいたいのが

正直な気持ちですが・・・


今日は、私も電話が方々からかかってきて・・・

「朝のワイドショーに出てた後姿が似てたんだけど・・・

東京行ってきた?」


「もしもし、今、東京?」



・・・・・・いいえ、行ってません。

この暑いのに行きません、子供連れて行こうだなんて

思いません。

一人で行くならまだしも、今は夏休みなので

私一人でお台場へ行くのは・・・気が引けるし。

この人込みに子供を連れて行って、もし何か

あったら・・・人が将棋倒しになるかもしれないし、

ずっと立ってて暑さで倒れても困るし。


行くなら預けて一人で行きますって。


夕方、韓国の親戚から電話が・・・

「昨日、サンウが韓国へ帰ったよ~

今回、お出迎えはさぁ、空港でヒマワリもって

出迎えたらしいんだけど・・・」


「えっ!?((((((ノ゚⊿゚)ノヒマワリ??」


「????なんか、誰かとダブるとか??」


「あのね・・・韓国でヒマワリって言ったら

いいイメージがないのよ。

パボなお笑い芸人が、頭にヒマワリを刺して

出てきてから、そのイメージが抜けないんだろうね。

パボな花~~ってイメージがあるらしいからさ・・・(*_*)」


「・・・・・・おっとっけ~~~~」



帰りは羽田でヒマワリを出さないでって言われたとか?


びっくりだな・・・ところ変わればってヤツ!?


中国のお出迎えで、赤い布地に白い文字(名前)を書いてる

ヤツは・・・


韓国では、棺に被せる布が赤に白い文字なんですね。


中国のお出迎えに韓国俳優は驚いたって話は聞いた事あるけど。




ところ変わればだな・・・・チンチャ・・・