朝7時起床。

私は朝食の準備。

普通に味噌汁と、卵焼き、ウインナー、サラダ、韓国ノリ。


我が家は朝はいつもパン食なんですが、久しぶりの

ご飯食もいいかな?


荷物をまとめて、昨日我が家で撮った記念写真を

額に入れてプレゼント。


8時半には家を出なくては。

学校に集合は9時の予定。


私、着替えも化粧もものすごく早いんです。

朝も5分あればOK。

彼女たちも「いつの間に着替えて化粧したんですか!!!」と

ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ

さあ~~急いで!!

車に乗って学校に着いたら・・・

ほとんどの人が集合してました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


学校玄関で集合写真を撮って、解散です。


韓国校の先生方も「毎年ありがとうございます~

来年は是非、カラオケご一緒させてください!!」と

ノリノリでしたよ。(毎年引率の先生は同じ方です)



彼女たちは今日、韓国へ帰る予定です。

来週辺り、写真を送ってあげなくては。


短い時間なので、思い出がたくさん出来たのか

よくわからないけど・・・

楽しかったです!!!と言ってもらえて何よりでした。


この日は一日、眠くて眠くてグロッキー状態でしたが

会社へ行き(一応)、お昼から早退。


子供の自由研究をために「豆腐工房」へ。

前から予約を入れていたので、お昼からいって

豆腐を作ってきました(詳細は後日)

親子で眠いの何のって!!


工房から帰ってきて、家の駐車場へ車を入れた瞬間

私、爆睡!!!

3時半から家庭訪問なので・・・起きて家に入るか・・・・

窓の外を見ると、担任の先生が立ってた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


先生、見てたなら起こして下さい(/TДT)/

頭をシャっきりさせて、いざお話。

はい・・・・先生、子供の事は・・・よくわかっております・・・(--;)


長い夏休み・・・頑張ります。

夏休みはバザーの準備もあるので・・・

母も頑張ります・・・