毎日、暑いですね・・・

夏だから仕方がないといえばそれまでですが、

急激に暑くなると、体がついて行きません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


世間は夏休み。

ウチは明日まで学校です。

今年から夏休みが10日も短縮されて、

嬉しいやら悲しいやら(T0T)

毎年、出かけるなら8月25日過ぎだったのですが

27日から新学期です(TT0TT)


気温も暑いけど・・・

毎年、この時期に私の携帯は寿命を迎えます(_ _。)

ここ数日、話をしていると、急に音が聞こえなくなったり

充電池に熱がこもるんです。

充電自体がもたなくなってるし・・・

寿命だわ・・・悲しいけど・・・(/_;)/~~


仕方ない(w_-;

機種変しよう(ノ◇≦。)

ヨボ、ごめんよぉ~(一応)

また私だけ最新機種だよ(汗)


朝から仕事に追われ・・・

昼に子供を学校に迎えに行き・・・

高校の先生と、明日のホームステイの学生の

受け入れについての話し合い。

挨拶文の原稿をもらって帰ってきました。


午後はチングオンニと待ち合わせ。

やっと夕方、機種変完了。


忘れちゃいけない・・・

明日の買出しをしておかねば!!


家に着いたら7時だ(T0T)


今から、明日の下ごしらえして

原稿をハングルに訳して

携帯を「私使用」にしておかなきゃ。

寝ます・・・zzz




おやすみなさい~~~


明日はお昼に学校で歓迎会

その後、解散して各自、自宅へ。

我が家はチングも呼んで6時から

食事会です。

8時からは、みんなでカラオケタイムだ!!

あとは家でDVD見ながら、食べて話して

ネイルアートでもしてあげるかな?


明日はどんな子がくるのか、楽しみです♪