今日は18日。

サンウの日本公式が新しくリニューアルして

はやいもので3ヶ月が経とうとしてます。


旧会員にはなぜか、新しい会員証が届いて

それで"更新完了”と思った方も多いようです(私も・・・)

いえいえ、会費は新たに払わねばなりません。


その期限が迫ってきております!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

以下、日本公式より


4月24日に本サイトがオープンしてから、

旧FC会員様を対象に実施しておりました、

サイト無料閲覧期間が7月23日に終了いたします。

更新をご希望の方は、7月23日までに更新手続を行い、

年会費をご入金ください。

更新登録完了の作業は、入金記録をベースに行っております。
つきましては、7月23日付けのご入金までを

更新登録作業の対象とさせていただきます。

更新のお手続をネットまたは郵送にて7月23日までに

行われた旧FC会員様でも、
年会費のご入金が7月23日付けの入金を経過(24日以降)と

なっている場合は、「新規会員様」となりますので、

年会費(6,300円)と入会金(1,575円)の

計7,875円をお振込いただかなければなりませんので

ご注意くださいませ。

注意1)15時以降のお振込は、翌日扱いとなります。
注意2)万が一、24日付け以降に年会費6,300円のみ

ご入金なさった旧FC会員様は、

入会金(1,575円)を追加でご請求させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

お忘れなく(*^ー^)ノ


サンウ、来日ですが・・・

27時間テレビとは・・・お台場冒険王だけかと思ってたのに。


27時間テレビの予告というか、募集をテレビで見たんです。

「あなたの望みかなえます!!」みたいな。

例えば、

「母親が韓流スターが大好きなので

一度でいいから会わせてあげたい」などなど・・・


↑これ見ながら

(またヨン様ファンの方が殺到するのかな??)って思ってたのに

サンウかよ・・・( ̄ー ̄;

息子に応募させるんだった・・・(→o←)ゞ


読みが甘かったわ・・・

サンウとフジテレビ・・・

もう無い組み合わせと思ってたわ・・・