昨日は運動会で、疲れ果てて帰ってくるなり

風呂に入り、廊下で寝てましたzzzzz


今日は早起きしたので、朝から更新です。


サンウも昨夜、チョンサンにメッセージを

残したようですね。

19日のサンウのメッセージを読んで

スンホニーのファンが気を悪くしたみたいで

ファン同士、いい雰囲気じゃなかったようです。

(それは聞いてましたが)


サンウは、相手に食われない位の演技を見せるので

ファンの皆さん、応援してください!!

みたいな感じで言ってるんだろうな~と思ってました。


自分のファンcafeだし、ファンに対して自分の気持ちを

語るのも自由といえば自由なんだし。

言葉の受け取り方によっても大きく変わってくると

思うんですよね。


だけど、(ネタを探しに)ファンのふりをしてやってくる

記者からしたら、恰好のネタだったんでしょうね。


大々的に韓国の新聞に書かれて、ネットでの

ニュース記事に対するレスも多かったですね。


サンウとスンホンが仲良しで・・・

だったらそれでOKだと思うんですけど。

あとは、無事映画を撮り終えてくれればいいかな?


サンウ、撮影に入ったのにサッカーの

練習をする時間があるんだぁ~

ってことに、ちょいと驚きました。


ヤスの時みたいに、ハードじゃないのかな?

まだまだ、これから!?