なんだか急激に暑くなって、いきなり夏晴れ

やってきた感じですヽ(;´Д`)ノ


そんな中、明日は我が家の年間恒例行事の一つ・・・

きよコン(氷川きよしコンサート)チケットへ行ってきます(;´▽`A``


私は別に好きじゃないんだけど・・・ショック!

子供が大ファンで。

ファン歴7年。


今日は最後の追い込みで忙しかったのなんの~


なんせ、オークションでチケットを手に入れようと思ってたら

値段が高騰することっ!!

(サンウには敵いませんが)

今朝も早くから会社で携帯片手にヤフオクで

戦いました!!

その甲斐あって、11時23分に無事落札。

その後、手続きも完了。にひひ


家に帰ってからは、グッズ作成。


まずは定番のうちわ。

そしてT-シャツ。

うちわは子供が作り、アイロンを使うT-シャツは私が作り・・・

(当然、子供の分だけです)


まずは表から・・・


omote


横にあるのはペンライトです( ̄_ ̄ i)


そしてバックスタイル。


ura



おまけですが、子供のリコーダー入れ。


fue


久しぶりにミシンなんか使いまして・・・(-"-;A



次回はサンウの横断幕を作ろうかな~~~