タイトル見て、私がスンホンに走ったと

思わないでくださいねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




子供が学校を休んでいる間、一緒に本を読んだり

自分の好きなことをしたりしてたんですが。


またまた私の病気がムクムクと・・・


私、結構、ハマるたちでして。


ちょっとネイルの勉強をして資格をとってみようかなって~


普段、あまり塗らないというか、結婚するまでもエレクトーンをずっと

やっていたので爪を伸ばす事が出来なかったし、

結婚しても赤ちゃんがいたら爪を伸ばしてて、ひっかけてもいけないし。

それに自分の爪の形もあまり好きではないし・・・


塗るとしたら結婚式の時くらい??だったんですが・・・


テキトーにとりあえず塗った!!っていうのもイヤなんです。

塗るからには綺麗に塗りたいし・・・


ネイルサロンに行く時間はないし・・・

だったら私自身が勉強して技術を身につければいいのよ~~

なんて発想から、勉強しようと一念発起しております♪


今も会社にいってるので、あまり派手なものは出来ませんが・・・



nail


今のmy ネイルでございます(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日(正確にはおとといですが)

私のパッチワークの先生のmeekoさん、

スンホンの来日に合わせて東京へ行かれました。


その前に「ネイルやって~~~」と言う事で

自宅出張サービスに行ってきました。

写真は撮ってませんが、

(スンホンに会えるといいね♪)と念を込めて

塗ってラブリー&ゴージャスにしてきましたキラキラ



今日(昨日ですが・・・)の成田空港。

5000人だって・・・(ヨン様以上??)

近年稀に見るパニックぶりね・・・


先生はちゃんと

「前から2列目で2メートルくらいの所で

みれたわよぉ~~~~

めちゃくちゃ綺麗だったの~~~~」と大興奮のご様子。



いいなぁ・・・

最近、味わってないよな・・・

その感覚・・・(--;)