皆様、お騒がせしました・・・


パソコンの設定が復活しました~~~キラキラ



マイクロソフトに電話をかけようと思っても

「次は○○をしてください」と指示されるのが面倒だし・・・


帰ってきたら6時半くらいで、サポートセンターは7時まで。

おちおち説明を聞いている暇なんてないし・・・


どうする??


「システムの復元」をすれば早いのよね!!

(*以前の状態にパソコンを戻すだけです。

 パソコンのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元

 →トラブル発生以前の日にちにパソコンの状態を戻せます・・参考までに)


あ~~~~~~っ、どうして早く思い出さなかったのかしらね。

無駄に土日を過ごしてしまったわ。



これから遡ってお返事も書きますからねドキドキ