お久しぶりです<(_ _)>

一週間ぶりの更新になります。

法事で実家へ帰ってまして・・・

26日は会社の会議があり、そこで出し物もあり・・・

うちは「ビビデバビディブー」@仮装バージョン。

私は歌伴担当だったので、ピアノの練習もあり・・・


かなりハードな一週間で、睡眠時間&移動距離もかなりのもの。

金曜日は風呂から上がって、ご飯を食べて

荷物を取りに玄関へ・・・

そのまま玄関で2時間くらい寝てましたzzzzzzz


今日は子供のバスケの試合。

いつもくじ運が悪く、朝一番の試合にあたるので

集合も早い(--;)

朝6時起床なんていつもよりも早いんだもの。


帰ってからは4時から爆睡。

お疲れの日々です(-◇ー)/



ここ最近のサンウ周辺・・・

色々とありすぎて、サンウは体調を崩しているようですね。


そういえば10月は台湾、フィリピンでFACEのファンミって

言ってなかったかしらん?

ないまま10月が終わり・・・11月に変更になったのかしら?


10,11日は済州島でCM撮影をしているから、そろそろ新作の

CMが上がってくる頃とは思いますが。


新商品はなんだろ?

日本でも今、人気のライスパワーの化粧品でしょうか?

「THE RICE」商品が出てましたが

私が気になったのは、こちら↓


fruit


ハンドクリームの新商品のようです。

お土産にお願いしたり、自分もお土産用に買ったりするんですが

FACEのハンドクリームは大好評。


よりしっとりにはアーモンド、さっぱりのアセロラが多かったんですが、

去年はチューブタイプの蜂蜜入りもよかったかな。


今年の(写真)バージョンは5種類

「Fruit Garden Hand Lotion」

カモミール&ライラック(パープル)

ピーチ&ざくろ(ピンク)

オリーブ&ミント(グリーン)

レモン&グリーンティー(イエロー)

マンゴー&オレンジ(オレンジ)


3300ウォンだそうです。

欲しいなぁ~~これ。