今日からやっと、体が元に戻った感じです。

ずっと浮腫んで浮腫んで、人相が変わってたくらいだったんです。


目を開けても開けてる感じがしないし、憂鬱な毎日でした。


パソコンを開いても、書き込みが出来なかったんです・・・


サンウが来日してても気もそぞろというか。


元気で初めて「サンウ~~」も出来るんですよね。


今日から復活します!!




知らない間に、ここのブログもパワーアップしてました。

ひだりの「気球サンウ」の上にある

「プロフィール詳細」をクリックすると色々な質問が出来るように

なっているみたいです。

色々と考えるモンだなぁ~と妙に感心。


ご質問などお題を出したい方は、どうぞ☆彡