今日のお昼頃の出来事。

サンウチングとメールで

「サンウ、今年はイベントとイルボンドラマで終わっちゃうのよね・・・

韓国内の活動はないのよね・・・」なんて言ってたら

夕方に「サイン会だって~~~~」

15日、20日だって!!


bilt


私はてっきり10月と思ってました・・・


そうよね、まだ9月終わってないし、直前公示は当たり前。

チングに電話をしたら「9月でしょ~~そりゃ。」


9月・・・忙しくて行けないですがな(TTT◇TTT)


場所は???

ソウルだって。

ソウルって広いのよ。

調べてみましたわ。



9月15日 ウォルゲ イーマート  午後五時

住所:ソウル市 ノウォン区 ウォルゲ3洞 333-1

電話:02-2902-1234


wolgae


ウォルゲは位置的に見ると、ソウルの中でも最も北側。

地下鉄だと一号線。(ソッケという駅があります)






9月 20日 カヤン イーマート 午後五時

住所:ソウル市 江西区 カヤン3洞 449-11

電話:02-2101-1234

(*平日は24時間営業  日曜0時閉店)


kayang

カヤンは位置的に見ると、ソウルの中でも最も西側。

金浦空港の手前あたりです。(ソウル中心部から見た場合)

地下鉄だと2号線。(タンサン駅が最寄の駅)




今回は街中よりも、郊外のショッピングモールを対象にしてますね。

ソウルの中心部から車で買い物に行くのに

丁度よい距離でしょうか。

イーマートは新世界デパートと同じ系列なんです。

新世界デパートが高級志向なら、こちらはディスカウントショップ??


家族連れにぴったりの場所なのかも・・・


カヤン店は24時間営業なので、待つのにも、トイレや食料の

心配をしなくていいですね。