明々後日には、サンウが福岡にやってくる・・・(・Θ・;)


考えれば考えるほど平常心を保つのは無理~~っ!!

今週はふつうの生活をするのがとっても辛いです。


今日もお昼に旅行代理店に会社の旅行の事で話しに行った時、

代理店の人同士の会話ですが・・・

A:「あの~釜山へ船で行くんですけどパスポートっているんですか?」

B:「決まってるじゃない~」


内心、当たり前だろっって突っ込んでしまいましたが

釜山と聞いただけで、4月の舞台挨拶の会場へ心がすっ飛んでしまう私(///∇//)


サンウ~~~っ!!

早くポゴシポ~~~っ三 (/ ^^)/


毎日、頭がサンウモードの私。

作ってしまいましたよ。

「Kwon Sang Woo  CM Song Selection」


cd


全部で17曲。

FACE SHOP、F-CURE、GS estore、Anycall、Bangbang ・・・


CMで聞いたのとはちょっと違い、フルコーラスで聞くと

「これって、こんな曲だったんだ~~」なんて曲が

たくさんありました♪


探すのに時間がかかったけど・・・

まだまだこれからレーベル印刷しなきゃね。


サンウ、サンウ、サンウ、サンウ、サンウ、サンウ、サンウ~~~~(^ε^)♪