チョンサンとクォンサズムの両方にメッセージが

上がってましたね。



***訳文は削除しました***





やぱり、サンウはドイツへ行かなかったというよりも

行けなかったのね(T▽T)

色々と込み入った事情があるようです・・・

そりゃ、一筋縄ではいかないことだと思います、サンウくらいに

なれば。


とりあえず、日本へは来るということで

私も色々と迷った結果(本当かよっ!!)

お出迎えいたします<(_ _)>

私でよければ、あたたかくお迎えしたいと思います。

ただ、サンウの嫌うこと、迷惑になることは

しないように自分の中で気をつけたいと思います。

どこまで守れるかわからないけど・・・(汗)