もう、すっかり秋虫食いもみじどんぐりの風が吹いていますねもみじ

 

先日、岐阜県の中津川&恵那に思い立ち出かけてきました♡

もちろん、「栗きんとん巡り」目的です笑

食べ物のお話は尽きませんので、こちらは次回に致しまして♡ペコリ

 

 

少し前になりますが、素敵な花器のオーダーを頂きましたハート

こちらの花器は合計4個お作りさせていただきましたペコリ♡

 

作っている時から「キャーハートあげキラキラ何て可愛いんだsssオンプ

と自画自賛しながら、作成させていただきました笑

何を作ってくださるのか、想像しただけで…ムフフムフフムフフ

オーダー、誠にありがとうございましたハート

 

 

私は一応笑「カラー」についても学んでおりますが、

女性を魅了する「ティファニーsaeのブルーsae」は、

歳を重ねるごとに益々好きになる「ブルーsae」なのだと

以前伺ったことがあります♡♡♡

 

 

 

永遠に虜にされてしまう「ブルーsae」と、「おリボンライン2

最強の組み合わせ↑

改めて、再確認致しましたハート

ムフフムフフムフフハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Thanksハートライン2

 

 

 

RosemintはMusery認定校になりましたハート

 

あなたの魅力を惹きだすパーソナルカラー診断はぁと

「色彩美研究会」