少々ご無沙汰してしまいました汗

 

時々、PCの調子が悪くなり始めると、写真の加工も

後回しになってしまう…汗

何かのせいにしたくなってしまい汗2(弱いwww)

Blogの更新も遠ざかっておりました汗

 

さてさて、すっかり秋の気候ですねもみじもみじ葉

と、言いましても…昨日の日中はめちゃ暑かったですが汗

朝・夕がだいぶ涼しくなってきたので、

季節を感じますハート

 

先月になりますが、お近くのK様にお越しいただき、

ポーセラーツレッスンPink-kira

前回のレッスンで、お友達のために作成されましたハート

Originalキラキラ「Wedding Mag カップハート

 

背面は夏を過ぎてもとっても可愛いアゲ2パイン柄seiパイン

 

sssヒゲはササッと、、、フリーハンドで♡

さすがでございますオンプ

 

いつもハイセンス♡K様↑素敵な作品をありがとうございますheart*

そして今回作られました作品も完成が楽しみですっアゲ2

 

そんな日のレッスンスウィイイツ♡

モンブランがとっても美味しい季節になりました♡

 

栗つながりで笑

東京へ行った直後でしたので、「虎屋東京駅限定ようかん」もハート

 

 

秋は美味しいものがたくさんですねキラキラ

 

そろそろ、恒例の岐阜の恵那栗を食す旅に出たいなあハート

勝手にお出かけできる日を考えている私でしたもみじあげ

 

 

 

 

 

 

Thanksハート

 

 

 

 

 

 

 

RosemintはMusery認定校になりましたハート

 

 

花嫁様のドレス選びにパーソナルカラー診断もはぁと

「色彩美研究会」