夏休み真っ最中ですね嬉しい

皆様のインスタやBlogを拝見し、私も夏旅気分ですハート

 

少し前にプレゼントしていただきましたのに、

ご紹介がまだでしたっ泣ハート

 

こちらのコロコロきらきらキラキラ

Happy cooking NagoyaのKanna先生からいただきましたはぁと

 

コロコロにサロンのロゴ「R」を入れてくださいましたうるうる

可愛すぎて…感動

使えませんっハート(実は、図々しく欲しいとおねだりしたのは私です(笑)

 

そして、こちらの素敵なお花の時計もはぁと

サロンオープン記念にいただきましたハートハートハート

 

これまた、私の大好きな色合いでお作りいただきまして、、、ハート

感激でしたうるうるハート

 

本当に本当に、ありがとうございますハート

サロンに時計がなかったので、本当に活躍しております!

 

Kanna先生は美味しくて可愛いハートパン教室を主宰されていて、

沢山の趣味・資格もお持ちですハートお姿も美しい~ハート

レッスン受付されてます→コチラハート

 

 

私も大好きなデコール・ド・シルクフワラーもされていて、

先生のサロンにお伺いすると…きらきらキラキラ

素敵な空間すぎて、ニヤニヤが止まりません笑笑笑

(変人ですパックハート

 

 

また、ぜひレッスンにお邪魔させてください~はぁと

 

 

 

 

本当にありがとうございましたラブはぁと

 

 

Thanksハート

 

 

 

 

 

 

 

Loveおすましペガサス

 

 

RosemintはMusery認定校になりましたハート