久しぶりのブログです


石垣島に行ってきました💗

海に潜ってきました💗





25年前に 末期ガンだった頃 沖縄🌴🌺で4年ほど療養してました。

なので  現在もその時の仲間が島にいます

その仲間のダイビング船で 小浜島、竹富島、西表島辺りのポイントです


肝臓癌ステージ4の後半で余命2ヶ月だった自分が

当時 偶然の出逢いで 

抗がん剤、投薬、手術一切無し‼️の

エネルギー治療、意識のコーチングで今があります💗


そして ご縁で  東京町田、相模原近くで

現在ヒーラーとして波動器具スパイラルフォースを使い、アルクトゥルスクォンタムヒーリング、レムリアヒーリングをしています✨

6年ほど自宅サロンでヒーリングをしていますが、沢山の方達がいらっしゃいます💓💞

感謝です✨✨

プロの方がメンテナンスに来られることも多く


不思議なことも よく起きます(笑)

私自体は女性性母性が大きくある強い💪女性だと思います✨

いわゆる 嘘がつけない感覚人間です💧🥹


レムリアエネルギー💗💗

ハワイ島キラウェア火山 女神ペレのエネルギーを持っていると 素敵なヒーラーの方達に言われ続けて

自分で体感、過去記憶があるのは

レムリア創世記に シリウスから巨大なクリスタルを囲んで仕事で来たチームで 「ミーニャ」と呼ばれていたこと。

ヒーリングの時にクリスタル、火のエネルギーを使っていること。

赤いドラゴンでもあったこと。

地底にもいたこと。


レムリアの青い石を持っていて、

現在は 凄腕のヒーラーさんからアトランティス時代に隠し持っていた大量の青い石を受け取り

レムリアの悲しみをペレのエネルギーで払拭して レムリアエネルギーにご縁のある方に

セッションの時にプレゼント🎁しています


レムリアを私が感じるのは 愛しさです💓💞

こんな私のところに  沢山のレムリアを感じる方が なぜか集まってきていて

「時期が来ている」「レムリアの最後の神官を集めよ」など メッセージを持ってこられる方達

💗💗💗💗


「神官だった」「人魚だった」「レムリアの子と言われた」「なにかわからないけどワードがとても惹かれる。気になる」


動物、植物、自然が好きで どちらかと言うと人よりもその中で 穏やかに暮らす風景を夢描いている方💗

女性性が個性に出ていて 母性愛が主流に動いていらっしゃる方


言葉よりも感覚的な捉え方が得意な方


このエネルギーが集まって 動き出すことを始めます💗


特にやりとげなきゃいけない目標がある訳でも無く  

ただ穏やかに母性愛が循環している風景(マザーアース)のような

💗💗

古代レムリア人が戦いではなくアセンションを選んだ💗

と言う風景を 夢みて



これから  主流に活動されていく

くみちゃん💗さっちゃん💓💞達とも 

〇お茶会のようなシェア会

〇マルシェのようにイベント(皆がここに循環するような)

〇遠方の方とも情報シェア出来るように

レムリアLINEグループ(Zoom)


まずは 6月21日 江ノ島駅改札口11時集合 お茶会無料

(希望の方にはヒーリング、さっちゃんのセッションなど)

7月18日 場所はまだ未定

お茶会(ヒーリング、クリスタル販売、プレゼント🎁)など


8月21日 妙蓮寺シェアハウス

11時から16時

〇 MIKAにて💗ペレとともにレムリアヒーリング

〇心江ちゃん💗宇宙タロットカード、フェイシャル

〇ゆかちゃん💗足つぼマッサージ、タロットカード

〇レムリアさっちゃん💗森羅万象リーディング



目にとまった方 ぜひ

気軽にこちらから連絡お願いします💓💞




ご縁でお会い出来る方  楽しみにしてます(*^^*)