おめでとうございます✨ 


藤井風くん、まふまふさんの紅白を観て 応援している私です(笑)


 今まで 出逢えた皆様💓これから出逢う皆様💓 大好きな動物達💓 沢山生きてる植物💓 鉱物石達💓地球🌎上で生まれて 父と母に出会って妹に出会って 沢山のペット達とも出会って 現在 1日に1人のペースでヒーリングを提供させて頂いて 

 ありがとうございます




 今年の抱負❣️とか聞かれて 瞬間瞬間の自分の感覚での選択を続けてる行き当たりばったりの今までの自分でしたが(笑)どんな感覚を意識してるのか ふと感じてみました。


心地の良い本来の自分を常に意識する💓


昨年はこれ🌈💧

自分のメンテナンスも定期的にヒーリングを受けて(クリスタルヒーリングのヨウさん💓お世話になります〜✨)

体のメンテナンス(キヨちゃんにリンパマッサージエステ、お世話になります〜✨)


日々  いろんな方達と出逢って刺激受けたり

亡くなる方へ 生還される方への想いで足が停まったり

家族とも 母の認知症と共に

現実パラレルいろいろ 体験しながら 

心地の良い本来の自分を 感じながら過ごしました💓


年末近くには、素晴らしいヒーラーさん達とも 再会💖😍 

真澄さん、ユリさん💓 刺激を頂いてやっぱりか❣️❣️と 自分の感覚を再確認して

ヤンタラジローさんのアルクトゥルスクォンタムヒーリングのライセンス取得してみて 

今年の抱負❣️(笑)


このまま突入致します✨✨

自分自身の光のスペックを上げていきます✨✨

宇宙🪐銀河系のヒーリングに到達しまして

ちと 修行のような訓練のようなものもありますが

好きなものの世界🌏なので  

ワクワク😍😍です



理由のひとつ

日々  ヒーリングをさせて頂いていて  

その方のピュアな光を発する状態まで戻るたび  私自身がその光を浴びて活性、ヒーリングされます💓

本当に 皆様 素晴らしい✨な〜といつも体感してます


そして、現実化を早める応援する光の

レムリアンヒーリング

ピュアなその方の光が解放されてその方の中で生き生きと循環が 始まると  まさしくその方の本来の意図が現実化始めます


こんないろいろな方の景色をヒーリングで刺激することによって 

目の前で 経験させて頂いてます✨✨



そして 今の自分の到達している感覚が

出来るだけ 

自分自身のピュアな

光のスペックを上げて 維持することが 

ますます 自分の本来の望む意図に近づいたら良いな〜✨✨✨


と言う次第です


ヒーリングも素敵な方達から定期的に受けることで

 自分では気づかないメンテナンスも気づかされることも 続けながら

自分自身は出来るだけ クリアでピュアな光で

ヒーリングをしている ライフスタイルになりますです〜✨


今年は 少しでも可能性を試して行かれる方達とも

交流会をつくっていきたいとも思ってます💓


共感、共通の感覚をお持ちの方達が繋がられることも楽しみです〜✨✨




最後は宣伝💓 

応援(*・ᴗ・*)وコラボのメンバー


かおりん💓(リトリートやってます)

せんのりこさん  (応援のセッションやってます)

りつこさん(クリスタルボウルでダブルヒーリングしてます)


どうぞよろしくお願いします💓


気軽に声かけてくださいね〜💓


問い合わせは メッセンジャーからでも

LINE@ LINE Add Friendリンクlin.ee


でも メールアドレス💌💭

mika.therapon@gmail.com