1月💓 

新しく

アルクトゥルスクォンタムヒーリングが加わりました✨✨



ヒーリングの内容がより深く拡がっていくことになりました✨銀河系アルクトゥルスヒーリングチームと繋がり組むことで さらに深くクリアに 快適な自分を取り戻すヒーリングをさせて頂きます💓💓 


お勧めフルセッション💓

とてもお得🉐です✨


 Trueヒーリング(スパイラルフォーステラヘルツ波、ゼロ磁場波動器具使用)の 従来の本来の自分のエナジー✨を取り戻すヒーリングと 


 そこに アルクトゥルスクォンタムヒーリング

銀河系アルクトゥルスヒーリングチームが加わります✨

ヤンタラジローさんのアルクトゥルスクォンタムヒーリングシンボルを使いながら

エーテル体ボディのクリアリング、調整、エンパワーメントなど とても濃い内容のヒーリングが加わります✨✨


そして、ピカピカ✨✨になった意識とボディへ

アセンションのお手伝いとなる 

望む現実化を早める 

レムリアンヒーリング 

意図をして頂いてピンクレムリアンシードにもお手伝いしてもらいながら 

レムリアンカラーターコイズブルー青の音叉を

身体に設置するヒーリングをします💓

音叉をあなたの望む意図のエナジーで整えます。



こんなヒーリングに自分自身

ワクワク😍しております(*^^*)


ぜひ とてもお得なコースになっているので

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね〜💓


お申し込みはLINE@

LINE Add Friendリンクlin.ee


メールアドレス💌💭 

mika.therapon@gmail.com



そして、1月から

「光の柱セッションコラボ」

生命の樹セッション せんのりこさん💓💓

も始まりました。


今年もキラ⭐️⭐️キラした自分の可能性を 進めたい方へ

『NEWメニュー✨光の柱セッション』お待たせいたしました魔法と奇跡のヒーラー MIKAさんこと浜田美香さん TRUEヒーリング みか – 宇宙的エナジー生き方コーチングwww.true-mega…リンクameblo.jp