初の伊豆リトリート 素敵な時間でした✨



かおりん💓りっちゃん💓 私の3人で 

初リトリート開催しました✨


西洋系ドラゴン🐲💕と縁の深い私と

龍さんとの繋がりが深いかおりんと

クリスタルボウル奏者のりっちゃんとで

「大浄化のヒーリング旅行」です💓


かおりんの采配で龍のエネルギー浄化、道を繋ぐも出来たようです。



赤いドラゴン系の私も 伊豆山神社では 

赤龍さんが前の日にご挨拶も来て下さって

当日、神社でも強いエネルギーの洗礼を受けました✨

宿でも夜  動画にもチョコチョコ不思議な光が賑やかに写ってました。




夜は 素敵な祭壇の中で瞑想ヒーリング


皆様が大切にしているクリスタルなども浄化しながら


昼間は皆様がそれぞれのセッションシェアしたり

私は自然との調和のヒーリングを


ヒーリング三昧と龍さんの神社💓💓

のリトリート  


体調が不安な方も来られていましたが、

楽しく 順調に旅が出来てほんとに素敵な時間でした✨✨


ありがとうございました✨✨


また これからも いろいろなパワースポット💖

訪れながら ご縁のある方と旅が出来たらと願ってます〜💓💓