スペシャルヒーリングコラボMIKA&RITSUKO 感謝キャンペーン✨💓RITSUKOアルケミークリスタルボウルについて✨✨古代の叡智を伝えるグランドマザーをはじめ、複数のアルケミークリスタルボウルが奏でる豊かな倍音。時空を超越した多次元との橋渡しをしてくれます。マインドクリア、過去の解放、晴れやかな心で明るく楽しく、遊び心を持ちながら自己を確立し前進するサポートなど。すべてを包...リンクyoutu.be


憧れのアルケミークリスタルボウル奏者のりつこさんとの出逢い💓

ふと ブログを目にしてくださってからサロンに来てくださっていてありがとうございます💓だけでなく

お話を聞けば聞くほどスターシード⭐感覚人間

私が20年前の昔 、ヒーリングして頂いてたヒーラーの方が

ヒーリング終わった後 鳴らして下さって知ったアルケミークリスタルボウル✨✨

どこにいるのか??身体の体感が無くなるような言葉には表現出来ない音源の素晴らしさ✨

「いつか欲しい」なんて憧れてました。

そんなクリスタルボウルをお持ちのりつこさん

ヤンタラジローさんのワークショップでライセンスを取得されていて 洗練されたパワフルな音源に

私自身、音、香り、がとても好きで

自分のヒーリングセッションの時も こだわりの音楽療法にも使われるような周波数528などの音楽🎶を 鳴らしながらのヒーリングなので



思わず りつこさんの演奏の中でヒーリングしたら

「すっごいヒーリングになりそう〜✨」

と言うところから 一緒にヒーリングセッションコラボ💓することになりました✨

✨✨✨りつこさんはアルケミークリスタルボウル演奏ヒーリング

✨✨✨私はハンドオンTrueヒーリング


オリジナルTrueヒーリング フルセッション

波動器具スパイラルフォース、

いくつか持っているライセンスを使いながらハンドオンヒーリングを行ないます。

疲れ、汚れのその方に必要ないエネルギーを除去することでピカピカの

本来のハイヤーセルフと繋がる最高の自分に身体と心を調整します60分ほど


終わりましたら、個人のリーディング感想をヒントでお渡しします




スペシャルヒーリングコラボ

💖ヒーラーMIKA&RITSUKO

感謝キャンペーン価格5名ほど

60分 11000円

通常60分 Trueヒーリング10000円

りつこさん6000円のところ





ぜひ 体感してみてください💓

申し込みは8月中旬からの希望日を言ってくださいね〜💓
メールでもだいじょぶです

mika.therapon@gmail.com


申し込みは新しいホームページのお申し込みフォームからどうぞよろしくお願いします

TRUEヒーリング みか – 宇宙的エナジー生き方コーチングリンクwww.true-megami.com