3月27日、「女神プロジェクト」満員御礼ありがとうございました✨✨気の合うお仲間と 菜の花が咲いている場所でのセッションでした💓💓今回は 普段 アカシックレコードを読み取られたり、素敵なシルク手染めもされている 「あゆみさん💖」マルシェでも一緒にコラボさせて頂いてる「魂が予定してきた人生計画ブループリントへの道案内💖碧の書」セッションされる「魔法使いかおりん」最後に現実化していきたい本来の自分(創造主)へ光のエネルギーを送るヒーリングを私が ほんの短い時間ですがさせていただきました〜✨✨「女神プロジェクト」✨おかげさまで満員御礼でした💓次回は 6月に前回 開催された鎌倉マルシェのお祭りであらためて パワーアップした企画になります💖💖かおりんと引き続き 参加させて頂くのが決まりましたので よろしくお願いします💖💖また 新しい出逢いにワクワク😍してます💖真剣にじっくり、セッションされることをご希望の方はかおりんとの「碧の書スペシャル」で2人で1回 2時間かけてのセッションも通常個人でしている内容をぎゅっとつめこみながらお得な値段で行ってます✨✨✨


地球に産まれてきた魂と共に本来の自分らしく

制限、制約、コントロール、上下、

ジャッジメント無しの

自由で地球を楽しむ自分をみつけませんか??


個人セッションは今まで通り 

オリジナルTrueヒーリング フルセッション

波動器具スパイラルフォース、

いくつか持っているライセンスを使いながらハンドオンヒーリングを行ないます。

疲れ、汚れのその方に必要ないエネルギーを除去することでピカピカの

本来のハイヤーセルフと繋がる最高の自分に身体と心を調整します60分ほど


終わりましたら、個人のリーディング感想をヒントでお渡しして

その波動が持続するようその方にあったスキルや方法のメソッドをお伝えします60分ほど

(その方に必要な意識の調整や自己ケア、本来の自分を活かす生き方へのヒントなど伝えます


意識の書き換えコーチング、自己ヒーリング、遠隔ヒーリングのやり方などエネルギーワークも同時に行ってます

ご希望によって

内容、回数も 御相談出来ます。

人や環境に変化されない自分になる、

エネルギーを感じられるようになる、

ハイヤーセルフと繋がる、

ご自分の光をぶれなく、太くする

自分の光のヒーリングスキルをあげる、

✨✨スピリチュアルケアのプロとして活動出来るようになることも出来ます)



12010000



レムリアンヒーリング  Trueヒーリング込み

レムリアヒーリングとは

「太古の時代に行われていた愛と光のヒーリング法です。

松果体内の創造主に光を送ることで、本来の自分を目覚めさせブループリントの現実化を促進するのが特徴です。

レムリア火の神殿女神ペレエネルギーを持っている自分で行います」


簡単に言うと 

最初に一緒に こうなりたい、現実化をしたいことを最初に考えます

そこに  (松果体)レムリア呼吸で光を20分送り続けることで

現実化を強力に促進させるヒーリングになります


私のサロンでは、特別効果が高まるように

その時の最高の波動の自分にまず調整するのに Trueヒーリングを

最初に用意して受けて頂いています。

その後、純粋な光をふんだんにとりこめる状態でレムリアンヒーリングを行ないます

3時間ほど15000


3回すると効果が高いと言われていてワンクールになりますので

最初にまず3回と決めてくださった方は

合計から5000円引きのサービスをさせて頂いてます💓




私の癌の体験からの話し、

悩み相談、 なんでもどうぞ💕

メールアドレス mika.therapon@gmail.com

LINE@ :@276eiyjx






そして  さらに

「魔法使いかおりん」との

碧の書スペシャル  もお勧めです✨✨

碧の光スペシャル、再び!女神MIKAと魔法つかいカオリンのコラボセッション! 鎌倉でのインベント「虹色マルシェ」で即満席。 キャンセル待ちが出るほどの人気セッションとなった『碧の光スペシャル』をパワーアップしたよ! 私たちは自分を生きるために生まれて来た! 自分本来の光に還り、もう魂のミッションに進んでいくよ! その第一歩が「碧の光スペシャル!」 碧の書でハートのシナリオをオープン…リンクkyaorymph.jimdofree.com




6月25、26日は

前回同様、虹色鎌倉マルシェにて

お祭り価格で 短時間ですが

参加しますので 

よろしくお願いします✨✨✨