先日、鎌倉マルシェで満員御礼だった
かおりんとのコラボ「碧の書スペシャル」を
今、風の時代とも言われている軽い周波数になって自分らしく生きることへの
応援スペシャルメニューを2人で続けることになりました。💖

受けられなかった方も
今回 2人でするセッションは個人でも行なってる1人1人丁寧にセッションするメニューを出来るだけ入れさせて頂いてます✨✨

普段、私はTrueヒーリング、レムリアンヒーリング、受けられると本来の自分に戻ります。その後さらにその周波数、波動を戻らないように魂の意識の書き換え、スキルをコーチングを2時間から3時間近くセッションしています。

「碧の書スペシャル」では
魂の書き換えになるヒントの部分を「魔法使いかおりん」の四大元素、星読み、ペンデュラム、数秘学、などなど満載のオリジナルセッションで
読みとって頂きます😍😍😍
素敵😍


その後、私はその方をまずTrueヒーリングで疲れ、ブロック、痛みなどを出来る限り取り去って現在の最高の波動に戻してから
人生の魂の計画【ブループリント⠀】に沿った意図設定されたら、
松果体にあるとされている個々の創造主である皆様に
現実化を早めるエネルギーを降り注ぎます💖

所要時間約2時間ほどになります


どうでしょう??
本来の魂に沿った健全な自分でこれからの日々を過ごしていきませんか??💖💖

私とかおりんの共通するフォローがとても丁寧な2人の応援に
ぜひぜひ興味ある方は
気軽に声かけてくださいませ💖

連絡先


浜田美香LINE

メールアドレス

mika.therapon@gmail.com

浜田美香Facebook、メッセンジャーからもお友達申請一言添えてくだされば大歓迎です。