鎌倉の素敵な広い古民家で 初めてマルシェに参加させて頂きました。大好きな「魔法使いかおりん」と一緒のコラボでした。

参加されてる 個々のサロンの方達の ほんとに良い人達の集まり😍😍

当日は おかげさまで 休憩無しお昼も無しでの 
連続セッションになり

さすがに 終わったら自分の松果体もぼーっとして
最後の感想YouTubeも思考が働かなくて答えられなくて  ごめんなさいでした💧💧

普段は 自宅サロンで
1人1人 ゆっくり2時間以上かけて 
セッションをしているので  
その方が 来られたことで  自分本来の姿に覚醒されていくまで  
フォローしならヒーリングするので、
それは それは  
ほんとの自分の光に戻る時間なので  
極上の癒しを感じられます😍💖

私も一緒に感じられます😍😍



今回は 短い時間でのぎっしりつめこみのセッション経験でした。
でも、マルシェをきっかけに 真剣に自分の未来を
自分の魂が望む方向へ導きたいと 
いらしてる方達ばかりでした💖💖💖

驚きましたが、 
同時に 私だけでなく、 
コラボした「魔法使いかおりん」だけでなく
そこで チカラを発揮されていた
カードリーディングや シータ、その方を応援する
アロマエッセンス調合、 チャネリング、
素敵な個々のサロンの方達との共同作業での応援の エネルギーの場でした💖💖💖😍

私は、ずっとエネルギーフィールドに集中したまま だったので 
強く皆様に 応援の光のエネルギーを渡すことが出来たのではと 思ってます(笑)



素敵な経験を ジョニーさん、ともちゃん、
癒される極上のお弁当😍

ありがとうございました〜💖💖

次回の虹色マルシェは6月5日土曜日 だそうです。

私は 流れにまかせる人なので 
まだ  何も 考えていませんが(笑)

今回  いらしてくださった方達との出逢いに 
心から感謝💖💖
応援させてくださいね💖💖

これからもよろしくお願いします〜