カメラマン本郷和佳子さんに「自撮りセッション」受けました✨



Zoomで お会いしながら


YouTubeやZoomセッションも多くある自分を

見苦しい姿をいつもさらしているのを

どうにか出来ないかの相談です(笑)



じーっと!!  じーっとみられてたくさんお話しながらの  楽しいひととき💓💞

人柄を感じて頂きながら

メイクの仕方、

目がクマ、くすみとの戦いなのを 大きな勘違い🙀🙀🙀


一般的なハイライトの入れる位置、ポイント


ぜんぶ!! ぜーんぶ 真逆でした🙀


ひぇ〜🙀🙀


余計にくぼみが目立つようにメイクしてました!!


チークや口紅の入れ方、

髪型までも  

人柄も含めての自分だけを観てくれての

アドバイス😍😍😍💖💖💖

2時間、いや3時間近く 

丁寧に  時々 恥ずかしくなるほどの自分の自撮り🙀



こんなこと  💖💖💖

散々 美容院にも行った時

「どんな髪型が良いですかね〜??」

とか 

何十年 聞いてきたことか!💧💧



実はサロンの方では無いのですが

知り合いからの口コミで 

出逢うことが出来ました。



私は 

皆様を本来の光に戻すヒーリングを(笑)


わかこさんは

本来の自分を表現する方法を💖😍😍😍

セッションで教えてくださいますよ〜


気になった方は ぜひ

本郷和佳子さんに 

問い合わせしてみてくださいまし〜💖💖