初めまして💕いくつもライセンスを持っていましたが、現在 皆様からの希望が多いメニューを紹介させて頂きますね〜✨なにとぞ(笑)よろしくお願いします💖


簡単ですが 自己紹介です✨

年齢は61歳、 孫もいます。
バツ1(笑)
現在は 毎日夢の中まで(笑)
オンラインも含めて 毎日 ヒーリングセッションをしています💕
ライフワークです✨

過去、25年ほど前に 肝臓癌ステージ4の後期で
みつかり  「余命2ヶ月」の宣告を受けてから
病院治療が一切 出来ない状態で 絶望でしたが、
ちょうど その頃 偶然
天才気功師男性と 女性の今も尊敬しているヒーラーの方との出逢いで  
助けて頂きました。
手術、化学治療、一切 無しで 
エネルギー治療と意識のコーチングで 完治しています💕
そして今があります💕

全くのスピリチュアルには興味も無かった、知識も無かった自分ですが
6年ほど前から 
治療して頂いたヒーラーの方からの紹介で 
このヒーラーの世界へ入りました。


遅咲きなので、いろいろなライセンスもあるので
その方に 向いてるヒントは 
その度にお伝えすることもしていますが
メインメニューを載せますね〜✨

細かく聞きたい方は 気軽に メッセージくださいね💕
メールアドレスからも大丈夫です✨
mika.therapon@gmail.com
Facebook浜田美香からのメッセンジャーからも一言添えてよろしくお願いします💕
公式LINEも載せときます~✨





ご希望のメニュー、

オンラインセッションか対面かをお知らせください

追ってご連絡致しますね💕 

遠くの方も

遠隔ヒーリングはもちろんのこと、

Zoomでまるでリアルタイムでヒーリングもしています💕





ヒーリングメニューのご紹介します

Trueヒーリング フルセッション

波動器具スパイラルフォース、

いくつか持っているライセンスも使いながらオリジナルでその方に必要なヒーリングを行ないます。

いらないものを除去してそこに光を入れることで

本来のハイヤーセルフと繋がる自分に身体と心を調整します60分ほど

終わりましたら、個人のリーディング感想をヒントでお渡しして

その波動が持続するようその方にあったスキルや方法をお伝えします60分ほど


12010000



レムリアンヒーリング  Trueヒーリング込み

レムリアヒーリングとは

「太古の時代に行われていた愛と光のヒーリング法です。

松果体内の創造主に光を送ることで、本来の自分を目覚めさせブループリントの現実化を促進するのが特徴です。

レムリア火の神殿女神ペレエネルギーの自分で行います」


簡単に言うと 

最初に一緒に こうなりたい、ことの意図設定を 考えます

特にない場合でも 「最高の本来の自分である」

ことになるので大丈夫です。

本人の意図がすべてを決めていますので、

そこに  (松果体)レムリア呼吸で光を20分送り続けることで

現実化を促進させるヒーリングになります


こちらでは、より効果が高まるように

その時の最高の波動の自分にまず調整するのに Trueヒーリングを

最初に用意して受けて頂いています。

その後、純粋な光をふんだんにとりこめる状態でレムリアンヒーリングを行ないます

160  15000



意識のコーチングも行ってます

ご希望によって

内容、回数も 御相談出来ます。

人や環境に変化されない自分になる、

エネルギーを感じられるようになる、

ハイヤーセルフと繋がる、

ご自分の光をぶれなく、太くする

自分の光のヒーリングスキルをあげる、


私の癌の体験からの話し、

悩み相談、 なんでもどうぞ💕