写真は今年病気で亡くなったクライアントさんの住んでいた街に 偶然 ワークで行ったらとても近かった💖そして、会いに来たよ〜みたいな気分になってる写真です(笑)
最近は 不思議なことが続いていて UFOの写真が撮れたりする場面に初めて 体験出来たり時間ワープしちゃったり3次元にいるのに 頭で考えられない状況が あります。
ただ、感覚で感じるエネルギーにはとても敏感なので
今回 、UFO写真現場ではその場にいらしたメンバー全員が、光のシャワーのヒーリングを受けて私の体感は光の発光物体になったみたいに
宙を浮きまくってたのがわかりました(笑)

こんな感覚もなんちゃってとか思ってしまう証拠のような写真が撮れたことは(他の方が撮ってます💕) とても
今回  「あ〜、自分のエネルギー感じる感覚を信じよう」といまさら  やはり3次元の画像に写ると
嬉しかったです😂😍


虹色UFO?? 凄いですよね〜✨✨😍
撮った方も凄いですっ!!



そして、オルゴナイトの光の柱のオブジェも家にきました。✨✨✨
凄いエネルギーです。
縁のある宇宙連合の指示を受けてらっしゃる方からのお仕事の1つでもあるようで受け取るメンバーだと思うと声をかけて頂きました✨
その方からも「シリウスから青い石をもちかえってハワイ島キラウェア火山ペレのエネルギーでヒーリングをしている」と言う
私の背中を押してくださる光の柱✨
に触れたい方はどうぞいらしてくださいです💕




今回   光で気づいたこと😂😂

実は  再び同居している90歳の母親との事です。

「世間様になんと思われるか」のまさしくその意識をお持ちの母が 
身体は元気
気力も強く
自信満々な時は人の話もほんとに聞いてはくれません。
認知度が 今年に入ってかなり危うくなっていることから、 
私の地球のジャッジメントとまさしく
むきあう向き合う🙀🙀🥶日々が結構あります。

例えば、
⚪母が友達と会う約束をします。
夜遅くに 確認すると自信満々だった母が○○日○○時○○場所待ち合わせと  書くメモも
1つ1つ 意味がとんちんかんになっていて
2時間ほどかかってメモ終了

⚪朝起きて、メモみても再度 挙動不審な目になっていて自信喪失状態になっている母に
わかるように説明すること2時間ほど

⚪なにか嫌な予感がしたので駅まで送ると 
またそこで待ち合わせ場所の記憶がまたとんちんかん

⚪ここで 切れます🥶🥶
「もう、いい加減にして。自信満々な時は待ち合わせ場所を自分で指定しておいて、不安ならば安心して行かれるとこまで来てもらえるのよ??と言っても(私は自分で行きたいのよ)と言って聞かないんだから もう、降りて 勝手にどうぞっ!!
と車をそこから容赦なく出した自分👽👽


そして、呼吸に集中しながら
自分の様子を俯瞰してみたら
頭がビリビリ重たいことに気づいて
あれ??  これはなにか違ってる??

ここからが 野生動物の体感持ってる自分なので
これは違う  良い方向じゃないと気づきます。(笑)

「思考使った」??と気づいて
💧

もともと思考を使うとすぐに感じて不快感に襲われる自分がいます。
でも、思考使わないと
この地球では 社会生活に支障をきたすこともあるので最低限  使うのですが

普段、
手放し~✨  光〜✨、浄化~✨ 
波動を軽く~✨  なんて言ってる自分が

なんと頭がビリビリ とにかく 熱い!!


母に説明すること思考使ってたんだとわかって、違うって気づきました。
母の存在に改めて感謝です💧💧

高齢になると 勝手に強制終了がかかる!!
要らないものをどんどん手放して  
ほんとに軽やかに
ひかりになっていくんですね✨✨

なので、
最終的には
地球上の気質、出来事、内容、どうでも良いんだ🙀💖
ここでほんとに 感謝が湧いてきました💖💖 
ありがとうございます

おごりたかぶっていました。

アセンションワークされてる中でも
トップクラスで
アセンションされていく
軽やかな光になっていく母と一緒にいられることに
感謝でした💖


と言っても、地球上で住んでいるので
いろいろ周りは不自由に振り回されたり
また、感情を感じることと思ってます😂😂

でも  この気づき✨✨✨

大事にします~💕