皆様、こんにちは💕

無料でオンラインでお話ししませんか??
を始めて  いろいろな方から声をかけて頂いてます✨✨✨

ほんとに ワクワク😍な方達ばかりです。
実は、 なぜ??こんな企画を??の訳をお話ししとこうと思います。
皆さんも「そうそう!」って感じる方も多いと思いますが、
私は ここまできたのも ほんとに
偶然の出逢い😻😻

命がかかっていた時も💖
ハワイ島に行った時も💖
プロヒーラーとして今があるのも💖

それで、自分のこれからも そしてどこかで出逢いがヒントになる方も 
感謝を込めて   なんか 当分 やると思っているので
気軽に メッセンジャーからでもLINEでもメールでも  お話ししてみようと感じたら 
声かけてくださいね~✨



そして、書ききれない出逢いの中にも
プロで活躍されてる方も大勢いらっしゃいました。

最近、とても多く共通しているのは
レムリア、青い石、 
そして  バリバリ宇宙人エネルギーの方達です👽👽👽😂

宇宙系が強い方とは、 
ほんとにオカルトみたいに 
電波障害  バチバチ🙀
変な声が聴こえたり(宇宙語??)
食器棚の扉が((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーンと開いたり
別の場所にあったCDが突然歌い出したり😂😂
(これは、いらした方に必要な音だったようでした🙀来られた方が凄い!!)
オンラインがスムーズに進まないこともしばしば😂😂ですが
楽しい時間です✨



そして、プロの方との対面ヒーリングをしあったり 
ふみえさんは宇宙に旅をさせてくださいましたし、

美穂ちゃんはレイキteacherで対面はあまりやってないとおっしゃってましたが

私の感想は同じレイキでも 
本当にその方のパイプを通るのでもちろんクリアですが、
色がついてるように感じます✨✨

美穂ちゃんは 
今まで過去 ずっと何かある度右側に集中していたのが 
腑に落ちる体験をさせて頂きました👽💖💖
右側にレイキを流すと 
画像みたいに出てきました。
レムリアで沈んでく島々とか
上にいたみたいにみてました🙀

いろいろペレをおろしていた前世で崖から飛び降り自殺の時の 海の中の画像が
初めて感じました。

そして、 美穂ちゃんはその深〜いところを
癒してくれます😻😻😻

「もっと、もう少し」とかワガママ言っちゃいました🥶🥶
ありがとうございました〜💕💕💕

素敵な方達に感謝です~✨

メールアドレスmika.therapon@gmail.com