先日、森くん(息子のような男の子)に
声をかけて頂いて
オンラインでお話して
交換セッションヒーリング することになって
ウキウキ 楽しい時間を過ごさせて頂きました✨

とても不思議なのは、
違和感が無い空気感なこと
森くんも感じられてたみたいで、
初めてなのに

自然に話せて
何を話しても
ほとんどズレが無くて
伝わる相手でした✨

森くんのサロンにしているお部屋のセンスも とても好きで
女性と男性のどちらでもない
清楚でシンプルで水の中にいる感じでした✨

ヒーリングは多分 足を触る時にリーディングされてるようで
まさしく手から本物の癒しのエネルギーが入ってきて
浸っていたら
「あ〜!!息子だったことがある。なんで手放したんだろ~」と泣きそうになりました💕

森くんも 親みたいな感覚だったと
不思議な時間でした〜✨✨💕

そして
私にまで 森くんに降りたリーディングの内容まで 教えてくれて
ありがと~ございました😊😊🌈

次世代を育てるんですね?
もっと飛ぶんですね?
ありがと~✨✨

これから、森くんが何か動き出されることがあって お手伝いが必要な時は
私も一緒に応援させて頂けることになりそうです~💕💕

息子だった前世が あったんだ〜💕って出逢いに感謝です✨✨


タイトルの絵は森くんのセンスで選んだ絵で
あまりに私も大好きな世界観なので 載せました~💕