お友達からの写真です✨
綺麗

今、いろんなことが起きてる方が多いです
私もです



身体に出ている方も多いですよね


久しぶりに 離れて住んでる彼が救急車に乗ったと

夜中に連絡が来ました。

救急隊員に 「今来れますか?」

「いいえ😓」と答えたものの そこから

身体のあちこち弱い箇所が 「良いのか〜?」

ってじわじわ騒いだりしながら 

気づいたら  深い瞑想状態で

どんどん上に上に上昇していって 

不思議な宇宙の風景の中に 

光が凄くて  自分の身体が光そのものになる


周りが外が騒がしい。

3次元て騒がしいんだな~と つくづく思う


光そのものに生まれ変わったと  

なぜか 声が聞こえて


全て最善の事が起きている


今さらのように、 このセリフ

何度も何度も   身体中に響く


光が溢れる✨



彼が胆石で痛みが出たのに  

切らずに治まったのがみえる


その通りでした〜✨

痛みが治まりました。と連絡きました🙀


光になってる時、

石がなくなったら 生まれ変わるって言ってました✨


地球の皆様、  

最善の事が起きてます💕