佐々木心江さんに
リンパマッサージ😍😍して頂きました


このところ、 いろいろな素敵な人に出逢えてます


ヒーリングや身体のケアは  

エネルギーに敏感なのもあって 自分が

この人なら💕って感じる方でないと

お願いしないんです。

逆に疲れてしまう場合がありますよね~🙀

あれ〜??って言うことが過去に 何度かありました。

変に我の強い方だとエネルギー酔いもあるから、 余計かもしれない💧



でも、ヒーリングは大好きです✨✨

ホントは受けるの大好き💙💚💛💜❤💗💖


昔、治療もヒーリングだったから身体に

どれだけ 効果が起きるか知ってるから

気持ち良くて😍😍



ポイントは?? 

ふわっとした愛を感じる人


 

キヨちゃん、愛のリンパマッサージでした💖💖

相手にあわせての

リンパマッサージはなかなか無いです。


あるようで 無い!!


実は、ヒーリングだけじゃなく

身体がリアルに疲れてる時 

好きで

アロママッサージから

アーユルヴェーダから

リンパマッサージから


強いと揉み返しが辛いので  

雰囲気の良いとこ探しては行ってた時期があったんです。


なので、リンパマッサージも

いろいろ知ってるんです😂😂😂



キヨちゃんの愛のリンパマッサージは


弾丸トーク付き😂😂

お喋りしながら  楽しく身体のケアをしたいなら

キヨちゃんの優しい、そしてほどよく強い、

そして スッキリ

グラウディングもバッチリ整って

気持ち良かった😍😍



私の静かなヒーリングとは180°違う雰囲気なのに

沢山の愛で癒されました〜✨✨


上の写真の家の猫みたいに 

ぐっすり眠れたよ✨✨✨✨〜