Rie Kazamaさんのレムリアンヒーリング
メッセンジャーでお会いしてから
受け取りました😍😍

本物です~✨✨✨
すごい情報量のチャネリング
そして、
私も腑に落ちる 体感と
愛のエネルギー 太くなった感がとてもとてもあります。

Rieさんのレムリアの時のお話し聞いていて
私は 涙が奥から込み上げてくる
そんな出逢いが出来ました。
絶対  いつか会おうね〜💙💚💛💜❤💗💖


Rieさんのレムリアンヒーリングの
私へのチャネリング
私の感想を載せますね〜✨✨✨



Rieさんからのメッセージです✨✨
「みかさん✴️

受け取ったメッセージをお伝えしますね✨

高次元のサポートはミカエル、ガブリエル、アシュタール、サナトクマラが来てくださいました✨

レムリアでは翼のある空の民、黒髪で妖精のような羽のある天女のような姿をされていました
そして空から噴火する火山を見ておられました

そしてやはりレムリアの風の女神が全身白いい衣装で光輝く舞を舞っていました
風の女神神殿でもご一緒していたようです

次に場面が移り、岩場に囲まれた赤い大地の映像が←これは地球ではないようです

そこから声が聞こえて、あなたは宇宙の宝です、ライトボディ化が進んでいます、今こそ使命を思い出す時です   と。

それから、また場面が変わり、エジプトの夜明けの場面でピラミッドに寄りかかっている神?王のようながいらっしゃいました。あなたはどなたですか?と尋ねるとアメンラー、ホルスと言われました✨
その方と夜明けの光輝く中にヒーリングが終わりました

凄くパワフルなヒーリングでした~🌠
みかさんをサポートする存在のあまりの多さにびっくり、過去生もちらほら見えましたね
レムリアンカードもとってもパワフル❗️😆

ここでもレムリアの風の女神マラハネが!
あなたは非常に強い魔法が使えます✨どのようなものも具現化するパワーがあるそうです

もう一枚からは宇宙を信頼してください、宇宙はいつもあなたを祝福していますと!

さすがです~🌠

素晴らしい気付き、記憶が思い出されますように❤️」

私のヒーリング受け取った感想です✨✨
「Rieさん😍😍😍

まずは、目を閉じていたのに何度も左横を目を開けて確認してしまうほど

太陽みたいに眩しい光がきました😂😂
その後、センターハート❤に
光と共に身体に融合していきます。
もう、背中から胸からが愛だと思います💖💖💖
愛のエネルギーが ハートを中心に 
ずっと包まれていました。
そして、身体が宙を浮いて まさしく羽根を感じて空高く高く高く 
最後は宇宙の景色まで飛んでました(笑)
周りにいろいろな存在が感じられましたが
ものすごい存在感があるんだけど Rieさんみたいに
メッセージやイメージまでは追いつかなかったです✨✨

でも、壁、寝室のワードローブ、
ラップ音が しじゅう
「カタッ」「コトッ」「コンコン」て鳴るほどです。
こんなのは遠隔ヒーリングで初めてです😳😳🙀

そして、松果体が表現出来ないほど 痛いほどの衝撃がしばらく続いて
クリスタルの中に入りました。
緑色の風も時折  ふわ~✨っと吹いて包まれました。
これはRieさんですね💕💕
Rieさんが一緒に飛んでいたのは
終始みえました😍😍
やはり、愛を感じました💖

愛のエネルギーがより太く 
太く アチューメントされたことがよくわかりました😍😍🌈

終わったのも感じました。が
ずっと飛んでます😂😂😂
下に降りない!!!

〜おはよぉございます✨✨

もう1つ  報告しておくね😍

松果体にものすごく刺激がきている間中  
龍がビュンビュン?? グルグル??  もう  目がまわるほど
図上を飛んでいました。
赤っぽく感じましたが  
「もっともっと」とメッセージもらった気がします😊😳

今朝   一緒に寝床に持っていってるお気に入りのレムリアンシードが
1個あるんですけど

これで2回目です✨✨
触ってないのに 
石がとても熱く熱を発してました🙀🙀

なぜ〜??
と こないだも思ったんですが
今朝も同じことが起きてます💖💖
なんだか 
ミラクルたくさんで嬉しいです✨✨✨✨✨」


😍😍😍 心の奥から
嬉しいひとときでした。
ありがとうございました