こんにちは

ずっと 浮かんでいたことを
やります〜✨✨〜

自分のエネルギー状態もあるので
いつまで  どこまで  やるかは
わかんないです(笑)

多分、秋分の日までかな~?
わかんないですが、


こちらに来てくださって 
末期ガンからの 化学治療、手術一切無しでの
今に至ることや

レムリアに至る  火の女神ペレのエネルギーのことや

瞬間瞬間 ほとんど思考が苦手なことや

野生動物みたいとか、山?? Mother  Earth ??
動物にまで、人と認識されないことや

最近は会われた方達から、
普通 人に会うと「こういう人」って言う輪郭を
感じるのに    私には輪郭が無い😂😂??
と感じる  ことなど





この波動に触れてみたい方へ🌈

「この波動を伝える」など数々の方から言われていたこともあって

そして、レムリア記憶からの お金ではない
愛のエネルギーの時代のお仲間と
少しでも多く繋がりたいなとのことから


無料で オンラインですが、
30分ほど  どんな事でもお話し
してみませんか?

希望の方は  メッセンジャーかメールで 
申し込みしてください💕💙💚💛💜❤💗💖

昼間は ほとんど入っているので
夜になると思います。
週1回くらい  できるかな〜✨✨

と思ってます


今の私は こだわりがほとんど無いのでさっぱりしていますが
傷つきやすい方も 愛は多い自分なので

気軽に声かけてくださいね💕

それでは~✨✨
出逢える方へ
お待ちしております

メールアドレス mika.therapon@gmail.com

メッセンジャーはFacebook浜田美香 で出てきます。
希望の方はひとことメッセージくださればお友達申請致しますね〜