地球の波動〜
自分の内側にある感情
こんなのありました~🙀


皆様、のぞいてくださってありがとございます


今年の夏  休み無しって感じで いろんな方達とお会いしながらも

自分自身も

自分の感情に 向き合ってみる期間でした。



何に??????

怒り💢

でございます〜😂😂


そして  思考することが ほとんど続かない私でも

外側を みちゃうと 不安がやってきたりします💧


普段、ヒーリング  スピリチュアルカウンセラーみたいに 動き回ってる自分ですが、

私も地球を体験しに来てる魂なので


特別な人??ではありません~って

安心して(がっかり??😂)

もらおうかと載せました


離婚、末期ガン、子供の反抗、元旦那の看取り、

籍を入れてないパートナーとの関係、

大勢の方との肉体とのお別れ、などなど〜

地球の

体験してきたんだけど


今年の夏  

満月からライオンズゲート過ぎても😂😂

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~🙀🙀🙀



怒り💢

を持ちやすい自分を感じてました。


その感情が残ってるのは一緒に住んでいる私の

母親  

高齢の母

90歳過ぎても 

たまに友達に会いに出かけたり

掃除、洗濯、と現役続けてる母なので

とても 年齢より若くみえますが

とにかく 気が強い!!

そして  脳みそは順調にボケボケしてきてます。

「初めてだから」が口ぐせ🙀


90年生きてきたら 

「初めて」なんてことは少なくなってるはずなのに

食べるものも 出かける場所も することも 

「初めて」だらけ😳😳😳


「そんなはずないだろ!!」って感じです


そして、この年齢の方の受けてきた教育🙀

洗脳済みの脳みそからくる 自己否定感!

不安、心配、被害者意識、 外側重視の意識(世間様からなんと思われるか!)


そして、

気が強い!!


この母に私も育てて頂きました😂

私もかなり影響受けていて、

病気の時から  治療とともに意識の持ち方を外す訓練もしました。


もちろん、母の愛情は豊か💖です

なので、支配欲、依存、心配、も満載です。

夫婦仲も非常に良くてお互いに目覚めることなく素晴らしく依存しあってました。


ここに長女に生まれた私は 

自立に繋がる手を伸ばすことも必要とせず

煩わしい外側の心配から きっちり守られて育ちます😂


天の声に守られながら

「ちゃんとしなさい」

😂


この母親がどうなっているかと

言いますと

心配事が出来ると

(とても些細な事です。ちゃんとしてるので😂😂)


毎日、紙切れ(ハガキ)などを握って

「ちゃんとしないとどうにかなりそう」と

言ってきます。


今年の夏は 間違えて去年の保険証で病院に行ってしまった保険証の精算の出来事でした(笑)


満月あたりの日から18日くらいの2週間🙀


最初は 優しく 普通に

「だいじょぶよ〜、お金が払い過ぎた分戻るだけだからね。  でも今は病院がお盆休みだからね。

今月中に行けばだいじょぶだからね。

私が行かれなくても、孫娘、孫息子もいるからね。」


「心配しないでだいじょぶだからね。」


これが、ほとんど毎日 「こんなの初めてだから」

と  「早く行かないとどうにかなってしまう」と

毎日 

毎日

毎日

続くと 声も高く 時に大声で

「だいじょぶだからっ!!」


完全に怒ってる自分!


要注意((((;゜Д゜)))

ペレのエネルギーまで持ってるとしたら

ヤバいやつ!!

「愛はここにはありません!」

「全部ぶっ壊してしまえ!🙀」

のエネルギーがぁぁぁぁぁ


なので、

分析も致しました。

手放しもやってみました。

「笑い話に持っていけたら良いのに」

「鳥のさえずりだと思えば良い」

「ありがとありがとありがとありがとの連発」


「その感情をエネルギーで感じて、

かたちにして重さを感じて味わって~味わって~味わって~消えるまで!5分間」

が1番  効果があった🙀🙀😂



出てきました💖💖

母のはつらつとした若い現役の頃の姿💖

綺麗で素敵で察して共感してくれて守ってくれていた頃の母親の姿💖



ほとんどの場合が言葉の使い方

言い方

表現の違いの誤解でのトラブルだなと実感しました!


言葉💖

私は重視辞めました!

なので、私には言霊とかもありませんかもです


テレパシー💖

目の中の言葉に集中するって✨✨✨

決めましたっ






自分の内側の地球の波動は


「わかりあいたい!なんでわかってもらえないの?信用してもらえないの?信じられないの?」


悲しみ💧💧💧

高齢になって母も脳みそが小さくなっているから  性質もギュっと

集中して  仕方ないのよ💧



そこが 満たされないまま 継続すると

怒り💢

になる  でした(笑)


怒り💢は

悲しみのエネルギーよりも

「動」に繋がるエネルギーになります😍


なので、使いようでは素晴らしい🥰

エネルギーなのですが 

怒り💢に支配されてる時は


どこからくるのか〜??

そのエネルギーにどっぷり浸かってるストーリーの中にいると

心身共にヤバい😖💦


気をそらしたり、言い聞かせたり、手放し~ってしないで


逃げないで その時の感情からくるエネルギーを不快感を感じる~

感じる~感じる。感じる。感じる。

って


お試しください💕💙💚💛💜❤💗💖



なぜか?? 

夏至過ぎて


穏やかに

「鳥のさえずり」😂まではこなくとも

普通に気にならなくなっている自分に

なりましたぁ😍🌈


楽チン〜✨✨✨✨


まだ地球の波動 

体験しにきてるから


何を体験まだしたいのか??😂😂


楽しんでね~✨✨




外側も気になってしまいがちな 不安定な自分を感じる時は

Facebookや

インスタ

ブログなど

あえてみないようにしてます😂