私が文面作りが苦手なことを  心配して

「美香ちゃんのやっていることはこんなこと」と

文面作りをしてくださいました。


もう、お礼の言い様がありません💧


いったい、ぜんたい私は何をしているんだろう??

時々、自分に問いかけして自分なりに伝えようとしてましたが、 ちんぷんかんぷん😂な方も多くあると知ってました。


「カラーの文字は光って読めなかった」とか

「感覚過ぎて文章がわかりにくい」とか

声かけてくださってる方がいましたが


ブログ書くのも 気が重くなり  重いのは苦手なので🙀

遠のきがちで 申し訳ありません


YouTube動画も 宣伝してないとも声が入ってるので    YouTube時々 やっています。

とここでお伝えします。



私自身は真我としてただ生きる 

のみなんです


まだ ここを体験していると「あ!そうか」と気づくことも あります。

その体験そのものが、 今自分の中の  自然の流れで やっているヒーリングやワークになっているだけなのです。


なので、特に これで成功したいだとか、沢山 お金を稼ぎたいだとかには繋がっていないことなんですね~

なので、逆に気軽に値上げもするかもしれない🙀😂


今ここで、自分らしく 楽しんで時間を過ごすことに繋がってます


結果、自分が波動高く楽しいと  一緒に過ごす相手も 軽く楽しい が 喜びです





それでは、お友達からの紹介文章です💕

ありがとうございます💕 

そして、よろしくお願いします





ーーーーーーーーーーー


みなさま こんにちは

ヒーリングセラピストの浜田美香です。


アクセス、ありがとうございます。


25年前に末期ガンと診断され、西洋医学の病院からは

余命2カ月とまで言われた時期に偶然出会った

エネルギー治療

マインドコーチング

で、徐々に快復に向かい、現在は完治しました。

ガンと共に生き、自分の心身を見つめ直す中で、自らのヒーリングエネルギーが開花し、@@@@が感じられるようになりました。 

(どんなことがあったのかは書ききれないのと信じられないかもしれないことも含まれるのでご縁があった方にいつでも直接 お話しします😂)




ACSソウルリーディング、

アクセスバーズ、

フェイスリフトバーズ、

スパイラルフォース

ライトランゲージ、

@@@@

などなどの資格を取得する中で、また、自分自身の体験で気づいたことを惜しみなく盛り込んだオリジナルの手法が


Trueヒーリング


です。


セッションを開始して4年半ほど。

650名以上の方々に施術してきましたが、ほぼほぼリピートしてくださいます。


お身体への施術はスパイラルフォースを使用します。痛みは全くありません。

(テラヘルツ波を1秒間に1億回発生し続けている本来あるべきゼロに戻す波動器具です。)


具体的には骨髄液を潤沢に流したり、骨格矯正やデトックス、浄化が起き、お身体の不調改善を促します。


ご希望があれば、お身体への直接の施術と同時に、


あなたご自身を総合的にチューニングするお手伝いをさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~



ここまでが 

Body、に焦点を当てたヒーリングについてでした。


つぎ、マインドコーチングの部分。



ーーーーーーーー  


                                

身体に起きる不調や病を快復させて、本来のご自身の人生を幸せに生きて欲しい。

そのためには、ご自身の意識の変換が必要な場合があります。

私は必要でした。

自分の内面、自分の意識、本当の自分、というものにとことん向き合って自分本来の光に気がついたとき、奇跡は起きました。


人はみな「光」です。




心身の転換は、それなりの「力」を必要とします。


お身体の不調がひどい時に、ご自身のみで、内面と向き合ったり、意識を変換させることは困難です。


まず、宇宙のパワーを降ろしたエネルギーワークや

さまざまな自然療法の手法などで、徐々に快復を促しながら、


スピリチュアルな観点での、カウンセリングセッションで、あなた自身の魂に、あなたそのものを近づけていきます。


あなたの魂の願いに、現実のあなたが寄り添ったとき、心身の快復の速度が増します。


Trueヒーリングフルセッション」

を受けたお客様の中には、施術中、突然、涙を流される方が何名もおられます。


普段の意識レベルでは説明のつかない涙で、

「魂が喜ぶってこういうことを言うのでしょうか」

「言葉で説明できないけれど、ものすごい至福感」

「泣いた後なのに、腫れぼったくもないし、すごい爽快」

といった感想をお聞きしています。


フルセッションでは、

ソウルリーディング、

ハイヤーセルフへのアクセス、

現在のエネルギーの状態、

あなたを護ってくれているもの、

などのチャネリングを織り交ぜながら、身体への施術を進めていきますので、魂の悦びが現在のあなたに降りてくる瞬間が起こりえるのです。


また、セッションを継続する中で、

あなたの魂や、

ご自身の根源や、

ハイアーセルフとの繋がりを太くする方法をトレーニングしていくことも可能です。

そういった繋がりが強固になっていくことで、現実のあなたの心身が快復していくのです。


ーーーーーーーーーーー


「ワークショップについて。」

 

私が体験したり、伝授されたりしたことの中から、

特に

現実の生活に役立つ

心身の調整に役立つ

いわゆる魂の目覚めに役立つ

ようなスピリチュアルの方法をお伝えする機会が増えてきています。

 

魂の目覚めのタイミングを迎えた方々が増えてきていることを実感しています。

 

各種の伝授はその方のご希望に合わせた内容になることも多いのですが、

私がどういうことを伝授できるか、を、まとめてみました。

これらの伝授のみ、でしたら、遠隔でのオンライン実施が可能です。

 

 

私の伝えるワークは基本は7回です。

(内容や回数はご相談次第)

 

🐯◎!波動の法則、エネルギーとシフトとの関係を知る

 

🐯

自分の光のエネルギーの循環を太くする方法、

自分のケア(波動の整え方)

自分の護り方

6方向の感覚(視覚、聴覚、体感、嗅覚)

 

③ライトランゲージ(宇宙語)伝授

 

④ハイヤーセルフと繋がるワーク、チャネリングのしかた

 

⑤遠隔ヒーリングのやり方(自己ヒーリング込)

 

⑥他のいろいろなみえないものを感じる方法

オーラ、テレパシー、カード、ダウジング

オーリングなど 実践編

 

 

⑦プロとして、人への自分の光を使ってのオリジナルヒーリング

 

*②⑤⑥は無料遠隔ヒーリング付き。

*オンライン60分¥5000


👌(*ó▿ò*)

対面 の場合は💕

Trueヒーリングでの波動調整60分 

上の①から⑦  60分 


2時間10000円ほどのセッションです💕



 


-------------------------------



以上です~💕😍😍🌈


なんてわかりやすいですよね。


ご覧頂いた皆様と 繋がれることを 楽しみにお待ちしてます。


問い合わせは、Facebookからのメッセンジャーでも、公式LINEでもメールでもどうぞです


ホームページ


http://clover.g1.xrea.com/mika.htm


メールアドレス:

mika.therapon@gmail.com


Facebook : 浜田美香 でも出てきます。

アドレス

https://www.facebook.com/mint.roppy