まだお会いしたことがない繋がってる皆さん、

祝福💕を〜!

今日は
まだまだ、自粛、 そして
家にセッションに来られる方も
コロナウイルス予防になるのヒーリングを受ける方も

繋がっている方達とも

話していることを  伝えますねww



今回のコロナウイルスについて、

私の周りでも 

『完璧に感染するかどうかを追求して日々を過ごすのには限界がありますよね。うつったら、うつった時に前向きに考えます』


と言っている方達とか、


『どこまで、手を洗ったら良いのか? 自分がウイルスを持っていて

家族にうつしたらどうしよう!

お年寄りのいる家には行くのも心配です。大丈夫な自分かどうかが心配で夜も眠れない』


とか、


『美香さんはどう考えて動いていますか?』

とかの話しが最近は多く  出ます。


現在私は

外に出るときは、周りへの思いやりを持って

マスク💕

使う器具や自分は出来る限りの消毒💕

をして 移動は車で

後は マイペースに基本変わらずに

動いていますw


ウイルスなどに有効な予防になる器具を使ってるので、Trueヒーリングも対面で

順調にやっています💕



自分の中では、自粛要請が 今年いっぱい以上あるかな??と捉えたりもしてます。


そんな自分も実は3月下旬辺り春分の日周りのエネルギーが変わったあたりから、

私の場合は、家の経済不安を感じたりと不安感、もちろんありました!

が!!

自分の持ってるコップは極端に小さいので不安感容量いっぱいにすぐなってしまい(¯―¯٥)

やめよう。もう、良いや。考えても仕方が無い。この景色を静かに観よう

と 得意??の思考を止めてしまったら


好きな時間に動いて、好きな時間に寝て、

楽しい😍😍ことを発見ww




そして、

家の中でも出来るように 

オンラインセッションを増やそうかな?と前々から中途半端にやっていたことをちょっとヤル気スイッチ入って

かたちつくる動きに変わったり、


大好きな猫と遊んだり、

学校お休みの孫の子守りをしたり、 

好きなゲームをしたり 🙀😍






コロナウイルスの話しに戻りますねー。


その前に

この世界、大袈裟に言うと私が深く学ぶことになった

エネルギー、波動でできていると言うことを理解していく必要があります。

皆、光の束であり そこには神聖幾何学の模様があり、そうすることによって音を奏でる。


音には周波数があって 目にはみえないけれど

身体や心に響くものの質によって

いろいろな影響を受けるということになります。

笑い😄やリラックス😌  

怒り💢 不安、 

どちらが身体にも心にも健康な響きを奏でているか?? 

多分、皆さんも納得することですよね。


目にみえないものに、どこまで 

ただ 淡々とストーリー創らず 感じることが出来るか??とか💕

ここは、エゴが関係してきますよね💕


そんなことを、沢山の素敵な宇宙系の方達からも学び 腑に落ちることをしています。


そんなことから

テレビ、ニュースと違ったみかたが出てきます。

極端なことを言えば、今回、不安、恐怖感を奏でる周波数を感じていることと思いますが、

自分軸を整えて生きると言うことを学ぶために降りてきたエネルギー体であり、ウイルスは物質ではなく生きている、

とも言われています。


とすると、敵対視して退治出来るものでもありません。

将来、共存していくルート探しをしている役割のエネルギーだとしたら??💕

必要のないところでは消えてしまうとも言われています。

このウイルスのおかげで

自粛になり、

いろいろなことが止まることで

気づけたこと

良かったことも

今後、沢山 現れて気づくことも多いことになるのではと感じてます💕


例えば、

忙しく動きまわっていて普段は目に入らなかった道ばたの春のきざしや

周りの空気の変化に気づいたり、

向き合わないようにしていたことに 嫌でも向き合う時間ができたり、

ただただ時間があると自然に好きなことをしている自分に気づいたり、

ゆっくり,時を刻むことで発見することができるものも沢山ありますよね。


何が言いたいか?

と言うと

コロナウイルスだけではなく、個人個人の自分の中の内側の意識を もう一度 確認してみてください💕と言うことです。


例えば、

ニュースや国レベルでの発表や脅しのような文字『脅威!!深刻!!封鎖!!恐怖!!不安!!』をみた時に自分はどう感じるか?


弱っている年寄りにうつると、肺炎になって死ぬとか

今は、20代、30代、50代、の人達の方が重症になるのが多くなっていると発表されたとか。



混乱気味の情報の中

どこまで注意が必要かどうかの基準決め!

多数決の騒ぎの船に乗り込むのか?

いろんな情報を読みあさって決められるのか?

どの辺で

本当の自分はほうっと過ごせるのか?

の基準です💕



補足になるけど

私は、25年前に、末期ガンで『なぜ病院へ行かないのか?』親類達からも非常識!!と言われて

その時、出逢った気功師、ヒーラーの方達と共に 

自分の身体と心が素直に欲していることを選んだ人間です。

決して、ふざけてもいないし、生命がかかっていたし、

末期ガンで手の施しようがないと言われている状態で病院を選ぶのか?

未知のみえない世界のエネルギーの可能性を選ぶのか?

と言う選択でした。


結果、

本来の自分の心地のいい方法を選んだ自分は完治してます。



本題に戻ります~(⚭-⚭ )

コロナウイルスは、治療に使う薬がまだみつからないと言うことが、大きな騒ぎになる原因の1つかと感じてます。


そこに、個人個人の内側にある恐怖感、不安感を持っている度合いで  

必要以上に増幅してしまっている集合意識のエネルギーが問題にもなっています。

敏感な方は身体にも出ていることと思います(⚭-⚭ )



大事なのは、個人個人の内側にある恐怖感、不安感と向き合うこと💕

1度、これは自分にとってどういう事なのか?

どの基準で動けば自分は 周りに振り回されないで

ぶれないで 1日1日を刻んでいかれるのか?

どの程度恐れの思考があるのか感じてみてください。





最後に


私は、まさしくこの時期、

地球の惑星のシフトと言われているこの時にあらわれたウイルスです。

コロナウイルス自体は もしかしたら、

不安感、恐怖感のシフトのお手伝いをしていると感じてます。


そして、今は脅威の方だとしても、これほど 地球上の人達が 繋がれると言うこと💕にも

感動してます💕




昨年から、

 自分にくる流れの風景をうけとめて過ごすことを決めてる日々でした。

最近は、

コロナ規制もギリギリセーフで何故か??ハワイ島まで行ってこれた自分がいて、

瞑想すると光そのものになる自分を体感し

すべてが

ただ ある

意味は無い

風景を感じたり、


つい最近は、アルクトゥルスなのかシリウスなのか?宇宙人の『地球を心配している。愛、繋がり』の

意識を体感したりして驚いてました。ww




恐怖感、不安感との自分のバランスを整えて 

みんなが持ってる光に共鳴して循環を太くして繋がることを

お手伝いすることの流れに

自然にのっていることに気づいた自分がいるので、


この意識で繋がれる方達と

これからの光溢れる地球を楽しみに💕 

祈ってます。


私には遠慮なく 

なんでも依頼してくださいね💕



ヤンタラジローさんのワークにもある

光の循環の呼吸法

自分のマインドを静かにする瞑想


そして、地球で今、ここを体験しに来ている自分を

どう捉えるか?

感謝😊が湧いてくるのか?

楽しめるのか??


などワーク込みでコーチングもしてます💕