外出規制コロナ  コロナ  コロナ


ある意味エゴの集合意識も加速してとまらない

この世界は4%が物質

96%が非物質

で出来ている。


今、騒いでいるのは非物質への関わり

どこまで、注意⚠必要なのか!??


そしてロックダウン??!!と言う言葉

閉鎖!!とかストップ!!


そして、最近 地球を心配している宇宙人の意識を

感じました。

Mother Earthへの愛  

これにちょっと突き動かされます~



こんな風景を目にしていたら

具体的に 自分はまさしく

25年前に

ロックダウン!経験していたことに気がつきました。


記憶に新しい経験者です〜(¯―¯٥)


末期ガンを宣告されてから

恐怖感!不安感!危機感!

そして、よぎなくロックダウン!

今までの忙しいエゴを求め追求していた自分への

内面のロックダウン!


美香さんは、いつも急いでいて

歩いてる道に小さな花が咲いてても気づかないよね!!

とか、

何もしない。退屈を楽しんでください💕

とか、治療に関わった方達に言われた言葉💕


まさしく今までの自分ストップ!!


痛みが凄くて動けないのでww

1日、1つだけの用事をこなす日々

歯を磨くのも3時間くらいかかるww


200メートル歩けるようになるのに1年近くかかって

みえてるスーパーに休憩無しで行かれるようになった時の喜び😍😍


何もせず、1日 沖縄の海を

みつめていられるようになりました(笑)


今は人へエネルギー整えるお手伝い出来るほど、すっかり元気です💕(笑)


光ある方達へ


こんな最悪な自分がここまで来れたこと💕

方法は沢山あります!


今、瞬間瞬間をほんとの自分に繋がって生きる


笑いは大活躍です💕





経験者ならではの

お手伝い 続けます〜


連絡先


mika.therapon@gmail.com


Facebookメッセンジャーからもどうぞです


ちなみに笑いとともにYouTubeも始めてます。