世間が、病気になるウイルス脅威で規制の多い動きになってますね〜

私の中は普段と変わらない動きなので
皆さんも遠慮なく 声かけてくださいませ💕

なんでかって????
大丈夫なのかって??

これも、病気の時と変わらずです〜。
『病は気から』とかのありがたい大昔の言葉にもあるように
自分の現実は自分が創っているww

という世界観から
好まない現実が広がりつつあっても、
自分の現実の中に
執着しすぎないように心がけてますw

これこそ、自分が
こんなになくなってる!!でなく
こんなにある(๑•̀ •́)و✧という意識

もし、病気になっても

あの時、これをしなかったからだ!

ではなくて、

瞬間 瞬間   今はこれをしよう!


の度合い   バランスだよね~💕

最善のことをしたいと言う意識


ちょっと  自分に聞いてみて(๑•̀ •́)و✧

自分の中に

不足感、恐怖、執着、不安感

外向きの自分を持ってると

度合いが加速するからね〜💕


病気を引き寄せしちゃってる事になってるからね〜


エネルギーは、集中してそこに多くなると

物質化するって思います!



私の日常ー!

変わらずです💕

光に焦点あてて、祝福を~ww

とかやってますww


全然、注意してない訳でもないですw

赤信号は渡らないからね〜😂



病気😷ウイルスの話しは変わります。


4月9日発売の『アネモネ』に小さいですが

掲載されることになりました。

5月号です。

サロンの紹介してます。

目にとまることがあったら覗いてみて頂けたら嬉しいです〜💕



そして、YouTubeも始めてます。

これは、今度また紹介します〜。

ふざけてるようで  真剣です😻😂

題名『うんこっこ』

アドレスは、


https://www.youtube.com/watch?v=ZdU-VLFQcRU&feature=youtu.be

です〜

お暇な時に よろしくです〜ww