1つー
前回、訪れた自分のルーツのハワイ島の視界いっぱいの空と海🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚💗

2つー
癌だった頃に療養兼ねて滞在していた時の
最後に那覇赤十字病院へ検査に向かっていた
時の  車の窓から浴びた朝日☀️

3つー
頑張ると言っていた 今は亡き妹、従姉妹、元旦那、 大事なペットのミント、
 そして つい最近もクライアントの方

そんな景色を思い返してたら、
以前は
地球に生まれて、私もずっと
なんの為に生まれてきたのか??
とか
何をしにきたのか??
とか
使命は??
とか

すべてに意味を考えてみたり  聞いたりしていたと頃もあったと思うの




最近は
スターシードとか宇宙人とか
多分、 思いあたることが多くて自分の感覚を信頼出来るようになってきたら どんどん変わりました💙💚💛💜❤💗💖

ワンネスとか
統合 とかそんな言葉もあって 
宇宙って??宇宙人って??とか
覗いてみたりしてたら、

『みかさんは、野生動物みたいね』
『みかさんは概念が無いのね』
『みかさんはジャッジが感じられない』
とか
言われることが多くなってきた今の自分ですが😳😳


私が今、感じている生きる意味は
とても シンプルに言ってしまうと

ただ、ある
特に意味は無い

空が青かったり、広かったり、
海が青かったり、光ったりするのと同じでただ存在している

なので、特に生きる意味は無いって感じです💕
エゴはもちろん 感情ありありです😂😂
怒ったり、モヤッとしたり、せつなく感じたり、
ただ、 ほとんどが通り過ぎて また
ただ、あるって感じにまた戻る😊
時間かかりそうな時は、
綺麗な太陽の光を浴びたり、瞑想したり、
手放しワークしたりもしてるかな~

でも、自分の感情がどこからきてるのかを
ほんとに知ってると 執着は薄くなる感じで。


特に意味は無いって言っても夢は持つのは好きだし  みるのも好きだし💕

ただ、自分が感覚としてあるだけって感じでいると

意味は無くても  軽いので
なんでも楽しいし
  感謝も湧いたり 
繋がり感じると祝福を〜💕とか
祈れたり

なので
生きやすい です 💕

せっかく、体験しにきた地球なのなら
死ぬ瞬間まで 沢山繋がり感じられる人や動物達と
宇宙に戻っても 
また  会いたいな〜って
過ごしてる


そんな私が
思考重視についなってしまう方達や、スキルアップしたい方達へ

○意識を変えてみる簡単なコツ
○感覚をもっと体感出来るようになるコツ
○宇宙と繋がって自分のヒーリングが出来るようになるコツ
○人へ提供するための光を太くするコツ

○周りのエネルギーに影響されない自分軸 づくり

伝授始めてます💕
興味の湧いた方は

mika.therapon@gmail.com
でも、Facebookからのメッセンジャーでも
声かけてね😊