明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

と 昨年wwと言っても昨日のこと
年が変わっていくって言う流れも不思議よね~

いろんなすべてのことは 流れが大事と想うこの頃です💕


今年の春にアネモネに掲載されることになりそうです。
またこれは追ってお知らせしたいと思ってますが
それに向けて
面倒なことは苦手な私が
ずっと昔のまま放置していたホームページの書き換えを永年のパートナーに相談していたら


「キミの文章はみてくれる人が知りたいと言うことが載ってないんだよ」
とさすが 私と言う宇宙人が強い人をよく理解してくれていました( ´^`° )
なので
抜けていたことをお伝えしますね。



ステージ4の後半肝臓ガンだった私が  自然療法で完治した
1つの要因
と思われること


私のもともとの性質です。
世間からみたらまったく自慢出来ない性質です。

🐯◎!面倒なことにとらわれるのが嫌い
(なので、何かを抱えた時は仕事のように早く済ませようと淡々と終わらせたい人です。ちなみに文章もそうですw) 
見直しもなかなかしない。みるのも嫌なので( ´^`° )


🐯◎!良いも悪いも考えるのが苦手
(勉強は出来たのですが、論理的な左脳的考え方、文章は苦手、オセロなどは頭が疲れて先の先は考えたくないので直感のみの勝負ww)

🐯◎!このことを言われる(指図)されるのも嫌い

こうやってみると最悪( ´^`° )
ですね〜www

なので、現実逃避とみられがちな行為も全然
しちゃうタイプです。
楽しい好きなことだけ考えて浸っていたい(✌'ω' ✌)

ここまで理解してくれているパートナーには
本当に感謝ですm(_ _)m


ここに実は大きなヒントがありました。

末期ガンと宣告された時に  真っ先に私がとった行動は???

思いつく方々に 早速電話
「今までお世話になりました。病院で肝臓ガンあと2ヶ月の生命と宣告されたのでお礼の電話です~」
以上 おしまい

頭の中  真っ白
こんなことから早く解放されたい!
考えたくない!
言われたくない!
です。


多分、末期になってるのに痛みを止めていた意識もコレです。
凄い😳 
バカ??


パートナーの彼が言うには、これが多くの人にはなかなか出来ないそうです。
頭の中で 渦巻くようにあれこれ嫌なことも沢山考えてしまうのが普通だと言われました。



なので、この後 波動療法、意識のコーチングなど集中して治療して頂くのですが

余計なことは一切 考えなかった!
が出来たと言うこと。

例えば、沖縄での治療
🐯◎!残した子供達のこと
🐯◎!ほんとに治るんだろうか?の不安
🐯◎!これから先のこと
などです。

なので、実は真面目な周りの方に随分、忠告??も非難??も 受け取りましたよ~。
でも、難しい応用問題を考えることが吐き気するほど苦手なのでどうしようもなかったです( °_° )

日々、
治療後も
忘れられる一瞬を求めて沖縄の海にひたすら入ってお魚眺める

痛いので、ひたすらイメージ療法
枇杷葉のお灸
とか好きでしたね~

それでも、無意識下では夢で悪夢を何度もみました( ´^`° )


なので、私にとっての忘れられる好きなことでしたが、
体験、経験から その方と一緒に思考を極力使わないイメージ療法、を  お手伝いしています💕