最近、どんどん宇宙人化進んでるみかですww😳


ヤンタラジローさんのアルクトゥルスの YouTubeを観て
いつも鳥肌立つので気になっていたのと、
スターシードサロンのあきこさんが アルクトゥルスヒーリングを受けられて  明らかに変化されているのを感じて


アルクトゥルスクォンタムヒーリング💕
受けにいってきましたww

麻布十番のユリさんにまたロックオンされて
お会いしてきました💕

会った時のお話してる時から、「凄いなんだろ?この感じ、凄いんだけど、始まる前からパンパンww」

などと楽しい空気の中で始まり 
ユリさんのクリスタルボウルでの調整儀式w
気持ち良い大好きな世界観です💕

後で、チャクラ調整とかすっ飛ぶようなエネルギー( °_° ) 全部、クリスタルボウル綺麗に鳴るしと言われて嬉しいような、人間なのか??って感じww
終わって3次元にはみえないアルクトゥルス星の方達が来ました。


私は、ヒヤッ?スっと? 「あ!来ている」と
自分に触れる感覚を感じてから
(普段、映像力に乏しい私が)しばらく何種類もの光の映像を観ていました。

ユリさんはひたすらリーディングされていて書く音がひっきりなしに聞こえてます。

(あ。こんなのあるんだ。綺麗だ〜💕)
って感じです。
そして、手にエネルギーがパンパンになり、
お腹にトラブル起きガチな身体が手術されているのを感じます。
弱い右側が息が出来ないほどギューッとツル感じww
(癌の時から手術も何もしていないのでわかんないけど病院治療必要の無いレベルですが????( °_° )ww胆嚢ポリープや、眠っている子宮筋腫や、疲れると気持ち悪くなるお腹など3次元の症状持ってます)

何度もしばらく真っ白な風景や、気配、最後は
胸にオレンジのような??白??キラキラした花が
咲きました。
とても 温かく芯がしっかり太く 充実感を感じて
終わりました💕

リーディング結果が面白い🤣🤣

有難いです💕
真っ白なアセンデッドマスターが名乗りを上げて来たそうです。
(シャースィウォーク?私も後で繋がって聴きました)
その方が光の手のお手伝いをしていらっしゃる。
あーそっか。それで無意識に手がどんどん動き
1人1人にリーディングして必要なエネルギーを変えているのをいつも感じてたのか!
と腑に落ちました😳

その方の希望はアフリカなどの難民のとこまで繋がって欲しいΣ(゚д゚;)そうです

Trueヒーリング、体感してくださいね〜💕


ペレ!
出ました~。
ペレがね〜😞って
私も想像するにかなり感情の強い方なので 結果、自分の飛び降り自殺した過去の感情がお腹に๛ก(ー̀ωー́ก)残っている
なるほど。

なんと!! アルクトゥルスの方達は
お腹の感情を もう面倒、いらない!と 
まとめて上に持っていってくれたそうです😍😍

感謝です~💕
体感変わりました〜💕

そして、私はハワイで水に手をつけてるとパワーアップするとのこと💕

ペレ信仰の時はパワフルに使っていたはずの支配の男性性を嫌う事にもなって自殺してしまったトラウマを
ずっと 今世まで持ってきちゃってたそうです。
(思い当たることだらけです。深いとこでレズビアンではないけど女性だけが好きだし、感覚のみだし、支配される感覚に触れると嫌悪感だったし)


そして、結果
女性性、男性性
宇宙は全て分離では無いので
統合〜💕

自分の男性性を
開けゴマしますね〜💕

楽しい時間をありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ございました。
ホントの1つに自分がなることでした〜💕

興味ある方は連絡先は
Facebook、メッセンジャー、
メールアドレスmika.therapon@gmail.com
にどうぞ☺️