なんと!!!!!(; ・`д・´)


ハワイ~🥞🐢🌴👙

に行きますっ!!( °_° )


これが、 前にブログでもちょい書き込みしてた
今年の2月にリーディングしてもらった時に
前世でキラウエア火山のペレを降ろしていた
霊媒師??だったとかの??
私が  その時は まだ魂が準備出来てないけど
行かれる時は来ると言われてて


こんなに急にとは( °_° )


それもね~

たまたま 素敵なクライアントさんに
「マイレージが貯まってて
ハワイ1人で行くのも嫌だから一緒に行かない??
一緒に行ってくれるならホテル代金も出すわよ〜」
と突然の話し!!

なんの話し????
頭まわらない(⚭-⚭ )
「ハワイ行きたくない?」
「行きたいに決まってる」「なんの話し??」

(((;°▽°))エ、エ、ナンテ??と問答してたら
ほんとの話しでした。

謙虚に接していたら呼び出されて「楽しみたいから、わがままも言ってくれないとつまらないからね」と釘を刺されてしまいました。

仲良しの相手なので、
楽しみです~💕と言うところまで
今はきましたっ(^^)v



10日ほど来年2月に  しかもハワイ島メイン(๑♡ᴗ♡๑)行ってきます



余談ですが、
こないだ初めてお会いした方とコラボセッション
私はヒーリング
彼女は素敵なシンギングボール


人生初のシンギングボール背中にのせて
トビました(⚭-⚭ )
ものすごい振動であれで とばない人がいる訳ないよね〜って感じでした。
そして、なんと
みえて?思い出して??しまいました。
火山がみえて 祈ってる自分みえて、
家族みんな、噴火で焼け死んでた!
ひゃー( ´^`° )


余談ですが
ずっとクリスタルボウル大丈夫だったけど
シンギングボールも 好きになりました。

施術もそうだけど
演奏する方によるんだね~💕

ありがとうございました😁