初めまして 浜田美香です

子育て、離婚、 そして妹乳ガンの自然療法サポート、妹亡くなる、自分肝臓ステージ4後半末期ガン完治(手術、化学治療、投薬治療一切無しです。主に行なったのは波動治療でした。)、を経て

現在 
宇宙系TRUEヒーリング(宇宙からの意図で幾つか資格を融合し始め心と身体のオリジナルヒーリングに至る)、

ACSソウルリーディング(貴方のソウルに聞いてみたいことをリーディングします)、

ライトランゲージ伝授、

宇宙的エナジーでの生き方コーチング(なりたい自分へのコーチング、波動調整、ヒーリング出来るようにしていきます)
などしています。💕




経歴
25年前、35歳の頃仲の良かった32歳実妹が悪性スキルス肉腫含む乳ガンを発症。

私にも妹にもまだ幼い子供がいたので子育てしながらの
ゲルソン療法、温熱療法、尿療法、ビタミンC療法、サプリメント、サメの軟骨、コーヒ浣腸、などのサポートをする日々を送りますが、
この頃は心のストレスには意識が薄かったような気がします。
妹も私も一生懸命やっていました。

病院に入院したり、検査したり、抗がん剤もチャレンジしたりしていましたが 進行が早く思うような改善はなかなか出来ませんでした。

それまでの私は全くスピリチュアルには興味も縁もなかったですw
子育てしながらのサポートのその頃から、
偶然なのか?宇宙からのサポートなのか?不思議な出会いが始まりました。
子連れで友達と海水浴に行くと声かけられて
話したグループの中に気功師の方がいたり
絵を観に行った場所でヒーラーの方に名刺を頂くことになったり
電車に乗ると隣りにいた年配の方からルルドの泉のボトルを頂いたり

不思議なことにであっても、否定も後ずさりもしないタイプでしたが、全く理解はしていませんでした。
へーって感じww


家に戻った私が、
腹水溜まって弱っていた妹に報告すると、「気功師の人に会ってみたい」と
妹が言ったことから
波動、エネルギー、が身近なことに変わります。

一時は腹水も無くなり、ほんの少しの期間、
社会復帰もとげた妹でしたが、抗がん剤治療の弊害で気功のエネルギーが経絡を通らなくしてしまって
結果亡くなりました。
亡くなる同じ年に、
私が肝臓ガン4期後半、余命2ヶ月と宣告され末期ガンが発見されます。

パニックでしたが、病院治療は手術も抗がん剤治療も間に合わない状態だったのもあり、
私の場合は
化学治療、投薬治療一切無しで
ヒーリング、気功、(波動療法)漢方薬、生き方のコーチングで完治。
今があります。


治療を受ける側の病人本人であったし、子育て、の日々が続き社会復帰も出来るようになり、ただ
エネルギーにとても敏感になってエンパシーのやっかいな現象に悩まされていました。

ある日、気功師の方に
「治った波動を伝える役目が君にはある」と言われ
またある日、
ヒーラーの方に「そろそろやったら?道が出来てると思う」と言われ

全く自信も何も無かった私が、
半ば無理矢理にスピリチュアルの世界に入る機会にであい、

いろんな方の身体のヒーリングをし始めると
心まで感じられるようになり、

ある日、リーディングして頂いた方に
宇宙からのヒーリングをしていると言われ
今に至ります💕



楽しくなってとってみた資格

ACSソウルリーディング、スパイラルセラピー、レイキ、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフトプラクティショナー、オリジナルヒーリングセッション、ライトランゲージ伝授、
日々を波動高く送るエネルギーワーク、コーチング


ちょっとでも、聞いてみたいな、やってみたいなと感じた方はお気軽に 下のアドレス、
Facebook浜田美香 からのメッセンジャーで
声かけてください💕

安くセッション提供してます💕

いつ、値上げするか?
今の自分に心地良い設定なので  変わるかもしれないですが 
まだ  これでいきます~。

連絡先(*^^*ゞ     mika.therapon@gmail.com
浜田美香

「みかヒーリングサロン」のホームページもあります。http://www.geocities.jp/clover_tommy/r-3.htm

Facebook浜田美香  からのメッセンジャーからも
お気軽にどうぞ声かけてくださいm(_ _)m💕