後から知りましたが、YouTubeのインドのあきこさんも

ライトランゲージ伝授受けた

滋賀県のますみさんに私は

ホームページをたまたま拝見して、なぜか遠いのにLOCKON!されてしまって

ライトランゲージ伝授を受けに行ってきました(^^)v


なぜ、来たのか?ますみさんがライトランゲージでハイヤーセルフに問いかけしたりしていらっしゃいました。


私もソウルリーディングさせて頂いたりで

なんとますみさんがシリウスで神官されていた頃の教え子の私がいました。

そして、ずっと謎だった胸の痛みの正体がますみさんにもあることがわかって、

ブロック解除💕  とても感動的に思わずハグして涙が溢れてくると言う不思議な体験をさせて頂きました。


ますみさんがブログにも紹介してくださったのでシェアさせて頂きます。


シリウス時代の同窓会、実現したら良いな~💕