梅雨の中、満月みえましたねー🌕

たまたま、紹介されてたスピリチュアル系の本を読まないと~と気づいたら眠けと奮闘してて
なぜだ~??
好きなことのはずなのに
なかなか進まない( °_° )
知らないことまで出てきてネットでも調べてもはっきりしない( °_° )
スピリチュアルだけでもすごい情報過多の世界カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ



ところで、
皆様はどのように 沢山あるワーク、セッション、施術、療法、の中から自分にあうものを選ばれてますか?



それこそ
自分も怪しいと言われそうな器具使って波動ヒーリングしてた( °_° )
ことにも今さら  気づいたですw




シンプル思考にまた?お試しが( °_° )


そして、自分はどうやって今の器具も選びここまできたのか
また気づいたので、
参考にしてくださいm(_ _)m


名の知れた方、施術、
身体に良さげなサプリメント💕
効果がありそうな療法などなど💕
沢山のこれぞと言うワーク💕
これぞ、本物??💕と語る本

それこそ、病気や悩みを抱えている方達にとっても
その中からどうやって
選んだら 自分にとって最良と言える方法にたどり着けるのか??




実は🐼🐼🐼🐼
過去、癌コンベンションや、コントロール協会からの紹介されている療法、サプリメントも
数えきれないほど妹のサポートの時にはほんの小さな可能性にかけて(お金もかけてw)
やってきました。
沢山、経験しました。
はたして????
どれが妹にとって効果あったのか????
確かに、みなそれなりに素晴らしい自然療法💕
代替療法も多くありました。
でも、どれがすごく効果あったのかは
よくわかんなかったのも事実です。
無駄は無いと信じてます💕が
お金がすごくかかった( °_° )





そして、私の番(末期ガン)がきた時

私は偶然の好感持てる人との出逢いには耳を傾けました。
(ここに希望、可能性を選ぶ自分がいたと思います)

その後、自分にとって信頼関係、繋がりが出来る方か??
さらに自分の感覚を信頼しました。
(人間性、笑い、愛がある方、ここに自分にあってるかどうかが隠れてるポイントになります)

そして、何度か関わることでの自分の体感、身体と心の実感(痛みが軽減)を継続。

そして、感謝😊を感じられる相手。(ここが、自分の成長や気づきがありました

初めて知る方法でも、
自分にあうかどうかのエネルギー(波動)の相性も 大事だと実感してます。


調べて頭で理解するだけでは、本当に自分にあうかどうかは  わからないと実感してます

出逢い、信頼関係、体感(実感)、
感謝です(^^)v

方法は沢山あるので、
ぜひ  可能性ある出逢いを
選んでみてください💕