子供の頃から、何かを深く考えると言うことが
とても苦手でした。
絵を描くと、紙から必ずはみでる(笑)
ダリヤを写生の授業の時も ダリヤの花びら拡大で
ストローの様な花びらの中の🐜ありを描いてしまったりするような子供。
空想画は賞を頂いたこともありました。

オセロなどのゲームも 考えない!とにかく次の次が考えられない! 考えようとすると眠くなるし、頭真っ白!!  

なのに、次の手を打つこと、すこぶる早いんです!
私にとって、ゲームは感覚で考える?しか無い

なのになぜか強かったです

言い訳すると、勉学は集中力は人並以上だったせいかでそういう面では良い方でした。
応用学が苦手で(;_;)
これは、今もです

こんな子供だったのですが、親にとってみると
とても神経質に感じたそうです。
いくら説得しても、本人の感覚で納得出来ないと前に進めない的な人だったそうです。
途中、親や、周りの方の一般定義や概念に 洗脳されていた時期もあると感じてます。
人並にこれは良くないこと、これは良いこと、
誰のせい? なんの目的? 生きる目的は?
結果、人にNOと言わない、などなど

に支配されていた時期には病気もやって来ました。
末期ガンにまでなった時は、ぼうっとすることなど許されない!と 常に何かを考え行動することが大事と思っていましたので、
道ばたの小さな花にも気づかない( °_° )
今、やれることは今やる に捕らわれていた気がします。


そして、治療が始まり、思考含めて波動調整えんえんと 助けて頂いて

なんと、今は何も無い(✌'ω' ✌)

前にもまして  基本 考えない
もともと、考えるのが苦手だったのもあり、
人目気にせずもあったのもあり、

生まれてくる時に自分でプログラムしてきたんだよな〜と、上の方から自分をみている感じが
とても楽です💕

地球上の生き物に自分が何かお手伝い出来ることをするのも、 なぜ??と言われても 気持ち良いのと嬉しいのとにつきます。


多分、左脳派な方は
これが、皆、繋がっていること
統合
とかに結びつけて理解されてくださると嬉しいです💕


概念、定義、ジャッジメント、
無くして
LOVE(*ˊૢᵕˋૢ*)ℓσνє♡

日常、身体にまでつい入り込みやすいものなので
私も 時々モヤ~と入り込む時があります。

そんな時、自分での良いと知ってる瞑想や個人ワークしても なかなかはっきりしないことが多くて、体調も何か?眠かったり、だるかったり


やっぱり、その時は波動高い方に波動調整助けてもらうことが大事と 感じてます(*´艸`)*
後は、全部ひっくり返るほどの自然の力に触れることが出来たら  これも良いな~(๑♡ᴗ♡๑)と思います💕


独り言でした。

連絡先:mika.therapon@gmail.com